FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わあああああああ


パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02
某大手メーカーのDQのエロバージョンとでもいうのでしょうか。
私の仕事場でも入荷したと思ったら即効売り切れになった作品でした。
いつかそんなの作ってみたいですよね(’’




和風
先日絵ちゃが和絵ちゃイベントみたいな感じになったので便乗して。

そういえば冬コミの合否がもうじき来るみたいなのですが、合否に関係なく何かしらもう作っておかないと間に合わないですかねぇ。
絵を描き始めて二周年記念とかの意味をこめて初夏のCG集にしたとしてどれくらい需要があるのかしら(’’
本当なら版権から始めたほうがいいんでしょうけど、私のストックは初夏だけなのでそういうのもなかなか……。
もうちょっとリースとかセリスとかファリスとか練習しておけばよかった……おや、全員最後にスがついている。


ティナ製作所 他他他さんが初夏を再び構ってくれ始めました( ̄▽ ̄)
新しい衣装になって、一体どうエロに絡めてくれるのか。
弄ってくれるというのは本当にありがたいことです。ゲームがでてくるのが楽しみですわぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねむれないよるの~ | ホーム | 奴隷メイドシリーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
