FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

低下


="『不思議世界-Mystery World-ののな4』~魔創の淫獄の雌羊達~
前紹介してからあんまりたってないうちに4作目。まずい懐がまずい!




もしゃしゃ2
最近文章を優先させているせいで絵の頻度がむっちゃ下がってます(’’
由々しき事態ではありますが、支援していただいているのでやる気がでてしまってついつい。
まぁ完結させるまでのことですし、一応筆は持つようにしているので、最悪は免れている、と思いたいなぁ。

しかし文章、どういう風にするべきか迷いますわぁ。
いろいろな意味で!


なにか描いたら更新するぶろぐさんが今回も初夏を描いてくれました。
最近気合を入れて描いていただいてるうえにエロエロでやばすぎます(´Д`*ハァハァ

ティナ製作日記 他他他さんでカス子初夏の衣装が決定しました。
ちょっと露出が多いですが、それはそれでエロくていいじゃない!
この初夏がハツカヤさんの手によってどんな風にエロエロされるのか楽しみですね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オークシリーズ | ホーム | もしゃよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
