FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

色塗り……ぬぐぅ


魔胎都市 fail001
いわずと知れた竜胆さんと黒井弘騎さんのコンビ。
むっちりした絵と、文字通りねっちょりとしたシチュ。エロゲー凌駕してるんじゃないですかね(’’





初夏かみ決定稿
さて、久々の初夏で色を塗ったわけですが、どうも私のディスプレイは必要以上に色を明るくしてしまっていたらしく、つまり、今まで塗ってきた絵はどれもこれも顔色が怖い感じだったというわけです。
うああああ……なんだか今まで見てくださったかたがたには非常に申し訳なさ過ぎて死にたい……orz
その後、絵ちゃで偉人方にいろいろレクチャーしていただいて、ちょっとしたコツを教えていただけた結果が今回の絵です。
最後には落ち着いたといってもらえましたが……どうなんでしょう(’’?



おへんじ!

>言葉はいらない 襲うべし。結果は責任とりませぬう
分かってますね!
その後粉みじんにされようが、灰にされようが、触手とはかくあるべき!!

>リクエストについて
アイドルマスターの菊池真って男の子みたいな感じの活発な子……ですよね?
アイドルマスター2ってありますけど、2になったらちょっと違うのかしら……?
とまぁアイドルマスターについてはこの程度の知識なのですが大丈夫なんでしょうか|ω・)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おおっと | ホーム | 着替え>>

コメント

うむ! ちゃんと色合いは良くなっていらっしゃいますよ。大丈夫デス

しかし本当に初夏さんはステキですネ
具体的に述べると触手で犯して卵子受精させて触手の子出産させたいくらいに(ニコッ)
2010-10-09 Sat 02:07 | URL | らす [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-09 Sat 02:11 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
