FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あたしのなにかがひかってうなる!

びっくばんすまっしゅ
というわけで、ブレイブルーのマコト・ナナヤさんです。
続・ぶるらじを聞いていたら、中の人がやたらめったら面白かったので、その影響でかマコトがえらい書きたくなったのでおらあああああと。
ブレイブルーはなんというか、女性キャラがフェチの塊な感じなので見た感じは割りと悪くないんですけど、どうしても使いたくなるってキャラがいないんですよね。私の中では。
なので購入したのは良いものの、長続きしそうにないのが現状……れいちぇる、ラムダ、ノエルは友人が使ってるし、ライチ使えば「ライチって強キャラじゃんwwwww」って言われますし。
じゃあマコトは、ってなるとやっぱり誰か使ってますし、なんかもう、ぺっぺっ


お返事

>うちの娘を描いていただきありがとうございます。私もビンカンさんのサイトにはお世話になってますwこれもなにかの縁ですし、よろしければ当ブログからリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

ありがとうございます><
書いてないのがあれですが、リンクはフリーなのでどんどこやっちゃってください(’’!
ゲームの続き、楽しみにしてます!!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<くぱぁ | ホーム | ぬーん>>

コメント

うおおっ、こんなところで同じリスナーの人がいるとはっ!
ぶるらじ、面白いですよね~。
えっ?ゲーム?
PS3ありませんから…orz

>>じゃあマコトは、ってなるとやっぱり誰か使ってますし、なんかもう、ぺっぺっ
ツバk…(ry
2010-09-25 Sat 07:24 | URL | ハツカヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
