FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きゃめ子色

きゃめこ色
D-gateさんのところのキャラクターのきゃめ子さん。かなり初期に描いた絵に修正を加えて色を塗らせていただきました。
camelさんに許可をいただく際に見ていただいたら「ババァじゃねぇ!」というお言葉をいただきました。うへへ

えー……コミケ申請まだしてません。
ネット申請の場合は23日までには入金しないといけないのですが、まだお金も用意してません!
今日中にやらないと多分申請失敗になる可能性があるのでなんとか……まぁ、金額見て多少ひよってはいたのですけど、返金ありだというのでとりあえず気軽にやりたいと思います。はい。
しかしやるとして、ジャンルは何にしよう……まだ決めてないまずい(’’

拍手お返事
今回は久々にキャラたちにさせてみるほうがいいかなと思ったのでやらせてみます!

>初夏 が 恨めしそうな顔で びんかん を 見ている!
初「……」
流「……」
初「…………」
流「…………あの、さ」
初「…………なに?」
流「なに見てる――」
初「見てない」
流「え?」
初「見てない」
流「え、いや、だってさ」
初「見てない。何も見ていない」
流「えっと…………うん。(微妙に涙目になってそんなこと言われてもなぁ……可愛い怖いからいえないけど)」
初「……………………じー」


>( ゚∀゚)o彡゜リイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイス!!!!
命「リイイイイイイイイイイイイイイイイイス!!」
りり「リイイイイイイイイイイイイイイス!!!」

>>改造した理由は、そのほうが自分が楽しめることが一番。相手が激しい反応をするとうれしいから。リリアーナ、君とは旨い酒が飲めそうだ。何故か主流になってる逆恨みで復讐とか相手を蔑む意図とかじゃなく、こういう純粋に感じて欲しいからって理由のエロは一番共感できますね。

りり「リイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ――」
初「それはもういい」
りり「むぅ」
初「……まぁ、確かに相手のことを思ってはいるのだけど、暴走した愛情みたいなものをぶつけられるほうは結構大変なのよ?」
りり「でも気持ちいいんですよねぇ?」
初「…………そうなるように仕向けたくせに」
りり「私個人としてはぁ、やっぱり苦痛よりも快楽に歪んだ表情の方が好きですからねぇ。それにしても人間でもやっぱりそういう考えはあるんですねぇ」
初「むしろ人だからこその考えとも思うのだけれど、ね」
りり「あれぇ? 初夏はこの考え否定しないんですかぁ?」
初「額面どおり受け取るのであれば、悪いことじゃないでしょう?」
りり「そうですねぇ……だからこそ美味しいお酒が飲めそうなんですけどぉ……」
初「なに、そのいかがわしい手の動きは」
りり「いえいえーどーせだったらぁ、お酒じゃなくてもっと美味しいものをですねぇ」
初「全力で焼き殺すわよ」
りり「残念今の初夏の全力は私にはかなわないーーーー!」
初「な、ちょ、こら――アーーッ」

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しぐなああああむ | ホーム | 版権絵>>

コメント

決済さえやっとけば、ジャンルは27日まで設定出来るはずですけど
男性向けはコードが200で統一されてるので
あえて2日目とかに配置されたいとかでなく
こちらのサイトのノリのエロ作品を描くつもりなら
200でよろしいんじゃないかと(=w=)
2010-08-22 Sun 16:53 | URL | 竜湯 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
