FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケお疲れ様でした。

ねそべりぶろぐ
コミケ初参加終了しました。
いやぁ……あそこはすごいですね、夏場は地獄ですね。
私の働いていたエアコンの壊れた職場と同じレベルとは恐ろしい……どこに行くにでも人が溢れていて、たまりませんでした(’’
夏場には二度と行きたくないレベルですねあれは……。
ただまぁなんだかああいう空気に触れたのはちょっといい刺激になったと思いますので、今後に生かしたいと思います。
そして勢いで申し込み書を購入してしまいました。締め切りは18日。さて間に合うのか私!


拍手お返事
>コミケお疲れ様でした。3日目はどうでしたか?
過去最高の参加数だったらしく、いくところが全部溢れててすごかったです。。
桁違いだったのはPaletteEnterpriseさんですね。びっくりしました……( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<版権絵 | ホーム | なりちゃしちゅのSS>>

コメント

そんな時はオンライン申込…!(・w・)
決済を23日までに済ませておけば、他は27日まで大丈夫で、手書きだと同じ住所をいくつも書かなきゃいけない手間も省けます
2010-08-17 Tue 06:57 | URL | 竜湯 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
