FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なりちゃシチュ

くりしんどー
先日友人とやったなりちゃで家の娘をずたぼろにしていただいたときに思い浮かんだので絵にしてみました。
何よりも偉大なのはこのシチュを思いつく友人様!
ありがたやありがたや(・ω・!

ティナ製作所 他他他さんで、以前描いたくりくりをカス子で再現していただきました!
お豆がついに表現できるようになって、エロエロよ!


コメントお返事
>いやっほぉおおおっ!!クリクリさいこうっうううっ!!いいですねぇ・・・敗北後の後遺症って・・・スィートナイツでもそのシチュはご馳走でした・・・???? ちょっとアニスでも入れてみようかなぁ・・・ その前に娼館完成させねば・・・

陵辱されつくされたあとのぐったり感と、後遺症はなんというか、食後のデザートといいますか、ある意味のメインディッシュだと思います!
アニスさんは今のところ数値だけで表現されている感じですが、それでもエロいと思いますので、もし実装されることになったら……私の体はもつのか(’’!?
何はともあれ、娼館がんばってください!

>>>人丸さん(’’?いえっ…自分が買っていたサークルでしたので参加していたら買ってみてはどうでしょうか?ググったら一つ目にありましたあっ、新刊の触写4もお願いs(ry あまりにも人が多いので人酔いする場合は気をつけてください。ですが、高いところに上がった時に上から下をみると『人がゴミのよ(ry』な気分ができますw 後、クリクリ再現させてみました。

おお、あのRO系で結構ハードなシチュを描かれるあの方でしたか。でも私がいくころにはもう……(、、
人がごみのようだ、をしたあとにばいおてr(なにをするうわー

クリクリ再現ありがとうございます! まさかあんな細かいところまで表現できるとは……何よりもそれを発見してくる気概がすごい( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷メイド初夏の今後についてのアンケート結果発表 | ホーム | クリクリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
