FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

注入2

注入初夏2

外側を媚薬漬けにされることはしばしばあるものの、体内を媚薬で満たされることは未経験だった初夏。そのまま未知の感覚に犯され続けた結果、体質が完全に変化してしまいました。
体中で良質な活力を含むと同時に体液には媚薬効果をあらわすようになってしまったのです。しかもその媚薬は生成した初夏自身をも蝕み、特にもともとあった母乳を噴出すときやおしっこをするときなどで絶頂を迎えてしまうという風になってしまっています。さらに体質の変化で、おしっこの成分も変化し、母乳と同じような味や効果となっています。
媚薬に蝕まれる体と精神。意識は常に注がれ続ける媚薬と流れ出る母乳やおしっこのせいではっきりとせず、四六時中絶頂の余韻の中にいるようにぽーっとしています。
時折思い出したようにビクリと体が跳ねますが、拘束されているのでそれだけです。
ぶつぶつと抵抗しないと、脱出しないと、とうわごとのようにつぶやいていますが、結局それだけ。今は注がれすぎておなかは妊婦のように膨らんでいます。

もし助け出されたとしても日常生活を送るのは難しいでしょう。
しかし敗北することが正規ルートなのでこれもルートの一つだったり……する?




フォルダをあさっていたら発見した前回の続き。完全に忘れていました( ̄▽ ̄)
しかし本当にエロいシチュを考えるのは楽しいけれど難しい。結構このアングルも描きまくってしまってる感があるので新しい責めと体位を身につけなければいけないときが来たようだっ
でもまぁのんびりいこう、うん。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<D-Gate | ホーム | 注入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
