FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

リンクとかとか

絵ちゃで知り合ったとっても素敵な絵師様、六輪廻さんが経営する徒然浮草です。
クオリティが高く、なんともいえない可愛らしさをかね添えた憧れの絵師様です(’’*
ご存知のお方もいると思いますが、オリジナルの魔法聖女、メリル・クロイツの生みの親でもあります。
エロからハードリョナまでと結構幅広い守備範囲ですので、トップの説明には目を通してくださいね☆ミ
ただまぁ素敵な絵なのでもしかしたら耐性がない方でも、気がつけば新しい属性に目覚めてしまうかもしれませんね(・∀・!!


次の報告です
下り坂ハイテンションさんが、樹海に沈んだ冒険者達というCG集を発売されました。
世界●の迷宮2を題材にした、割かし鬼畜な異種姦陵辱CG集!
という触れ込みのとおり、陵辱、触手、獣姦、拡張、孕ませ、ボテ腹といった内容大盛りなハードな内容となっております。リョナ耐性のあるかたはぜひとも手にとって(?)みてはいかがでしょうか( ̄▽ ̄)!


リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一つの友情の形……? | ホーム | 一般拘束>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
