FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一般拘束

クリ初夏
続きは色塗った後で!!
コメントお返事
>ふと、思ったのですが水妖とかふたなりだったみたいですけど…あれは魔物だからおk? 自分はクリの肥大化はあまり好きではないですかね…それだったら、いっそふたなりにしちゃいます。 スカとかは小までかな。快感で失禁とかは大好物ですけど、大は気持ち↓ですね。自分も丸呑みは齧る消化とかはちょっと…です。丸呑みして快感地獄に落されるのは大好物ですよ!

主人公がふたなりとかにされるのはまだ大丈夫なんです。まぁでもそれ以前に確かに魔物だからということもありますし、水妖は何といっても吸収攻撃がありますから(゜∀゜!!
クリは腫れ上がる範囲でなら肥大化はOKなんですけど、あとは永続でなければ、という感じですねぇ。
私もスカは前程度ですね。表現だけならギリギリってなところですけど。。
丸呑み快楽地獄はいいですよね! 抵抗できないところでねちねちねちねちされて、もうたまらんですっ

>触手を女の子、でなく触手に女の子を挿れるんですね、わかります丸呑み快楽責めは人外だけが持つ魔性の快楽漬け器官な感じでひたすら媚薬体液塗れになったり、その状態で擦りまわされたり弄りまわされたり、こね回されたり嘗め回されたり、包まれたり押し込まれたり…。あとアニスに丸呑み実装されたら私はよろこぶ(`・ω・´)

すさまじいまでに丸呑みに対しての愛を感じますね( ̄▽ ̄)!
でも確かに全方位からの愛撫なんて丸呑みだけに許されているようなものですしね。丸呑みは一つの完成系ですよね!

>頭の上のもしゃもしゃがもっとエロそうなことしてくれそうという勝手な予感・・・!

実はあれは予感通りに、いろいろなことをしてくれるということをイメージして、差分として描こうかなとか思っていただなんていえない|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンクとかとか | ホーム | 何かに呑まれて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
