FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凛々蝶様

りりちよ下書き
4日だか5日かかってようやく人様に見せられるんじゃないかなぁという程度に描けたと思うのでUP。
一日一枚描いていたころが懐かしい……(’’
でも一枚に全力で、やれるだけの技術を注いでいるので、それはそれでレベルUPへの道のりを歩いていると思います。まぁ見て分かるほどになるのはいつになるのか分かりませんが( ̄▽ ̄)

絵は、妖狐×僕SS(これで、「いぬぼくしーくれっとさーびす」と読みます)の主人公、白鬼院凛々蝶(しらきいんりりちよ)のつもりです。

後は色だ!!

拍手お返事
>キス責めのシチュがたまらんとです。

百合、というかレズ、といいますか、チュッチュは至高のシチュの一つですよね!


コメントお返事
>先生っ!この学園に入学したいんですけどどうすればよいですか? ・・・ふぅ・・・レズは良いですよね・・・エンドレスでネチネチした快楽責め・・・最高っすw 後魔改造でミルクでるとき射精以上の快楽云々は使わせていただきます。搾乳責めはきょぬ~の特権ですよね?

入学方法ですか。それは簡単です。自分で作ってしまえば良いのですよ!(゜∀゜!!
女の子同士だからこそできるねちねち責めはすばらしいです。もう見ただけでハァハァです!
ミルクで射精以上の――はどんどこつかっちゃってください。私が始祖というわけではないですが、こんな素晴らしい状態をやらない手はありません!
あ、あと嫌いでなければ、おしっこの孔もそんな感じにしてあげると効果倍増かと思います|ω・)

> 活力を搾取されるのもイイのですが、こういった?純粋に相手に気持ちよくなって欲しい?っていう考えから来る、こういったプレイもなかなか乙ですな。 お疲れ様です、初夏嬢。

相手はそういう気持ちがあったとしても、ずっと気持ちいいのが続きまくってる初夏としては確かにたまったものではないかもしれないです( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色りりちよさま | ホーム | ちゅっちゅ色>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
