FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

捕らわれてー

pixiv

要領の関係上、最低限の画質を保ってのUPができないみたいですので、今回はpixivにてUPです。
そのうちSSもつけられたらなーと思っています。
しかし、もっといいUPの方法はないものか……うーむ……(・ω・

コメントお返事

>なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・エロいっす生きててヨカッタッスw 触手の巣に取り込まれてってシチュはご馳走様過ぎますね~あのヌルヌルの下では・・・と想像するとたまらんです。

やっぱり触手は偉大ですよねー( ̄▽ ̄)
入れ替わり立ち代り、延々触手地獄。自分で言うのもなんですけど、いい(・∀・)!!


>うっひょーーー!! 触手の巣でアニス嬢とともにぬるぬるでぐちょぐちょな目にあって…まぁ…????きっと下半身は絶え間ない抜き差しが続けられているんですねっ? ご馳走様です!

そりゃあもう、きっと常人じゃあ耐えられないような状態になっているに違いないですよきっと!
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<くり! | ホーム | しょくしゅひゃっはー>>

コメント

ここにきてようやくPixivに登録した自分が華麗に参上!
最高すぎて鼻血がとまらない件について。
2010-04-14 Wed 14:21 | URL | momota [ 編集 ]
素敵っすー!!*。(*´Д`)。*・*:.。. .。.:*・゜゚・*プバッ

_|\○_ _ _ _ _ダクダクダクッ
2010-04-14 Wed 20:27 | URL | ハツカヤ [ 編集 ]
色が入るとアニスちゃんのピンクが映える映える!
もう触手サイコーッス!
2010-04-15 Thu 00:28 | URL | シルバー [ 編集 ]
 うへへ、リリ嬢に1つ提案でっせ。
 大きなベロの上で、唾液にまみれさせながら(うねるベロの上で)悶えさせて蕩かすっていう方法はどうでしょうか。きっと、いい感じになるに違いありませんぜ。うへへ。

 毎度お疲れ様です;
 無茶のないように・・(´・ω・)
2010-04-16 Fri 21:31 | URL | 飛燕 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
