FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

あなうー

あなう
友人からリクを受けてのあなうー絵です。
でもあなうー絵っていれてるシーンだとぶっちゃけ分からないですよねぇ。
表現が難しい上に実力以上の申し出。やりがいはあるといえばそのとおりですけどねっ

しかしこのパースで大丈夫なのかどうか……いいとしておこう!



拍手お返事
>ヒャッハークリスだー!そういえば黒井弘騎先生の新刊エンジェルストライカーズはもう読みましたか?個人的にかなりツボったのでオススメしておきますぜ

もちろん読んじゃったりしちゃってますよ!
個人的にはセーラさんのシーンが好きでした。あの設定はとてもツボでしたので、妄想リストに追加しましたよ( ̄▽ ̄)!!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<色あなうー | ホーム | リク絵2>>

コメント

うへへ(何
ご馳走様でした。
2010-04-01 Thu 02:55 | URL | 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
