FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告

クリスリクエスト
ぴくしぶでいただいたリクエストの下絵です。ちょっとお腹が大きすぎますかね……?
と、ここでひとつ報告があります。

PaletteEnterprise&H・Bさんから、今月締め切りのお仕事をいただけました。そのために今月は依頼を完遂するまで絵のアップが滞ると思います。
作品についての詳しい内容は、詳細がわかり次第ブログで紹介したいと思っています。
今ですら滞っているという状況で、それでも足を運んでくださる方々。本当に申し訳ありません。
同時に、ありがとうございます!

コメントお返事

>これはすばらしいっ!褐色もなかなかナイスですねぇ・・・ふぅ・・・・ 自分色覚が弱いんで、色つけられるのがうらやましいです。本当なら自分で書いた絵をゲームに使いたいんですけど・・・ね しかし、おんにゃのこの自慰シーンって何故に魂を揺さぶられるのかw

自分も、色塗りは正直なところかなり苦手でして……。これも参考になる絵から色をスポイトでちゅっちゅとですね|ω・)
何気に陵辱に近い背徳感があるからですかね。いけないことだとわかっていても、気持ちよくてやめられない。自分でやるからいい……でもやっぱり……みたいな。……ううむ(’’


>リク主です。いいマナちゃんありがとう。できればモザなしもみたかったけど今度からはしっかりととたリクができるようにしたいと考えておりますので、それではもう一度ありがとうをいわせていただきますね。

リクから考えると、モザイクは確かにあっちゃだめな気がしたんですが、ブログとかぴくしぶ的にアウトみたいでして……申し訳ないですorz
筆が遅くてまだまだ未熟ですがまた何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます!

>これは良いクパーですね。ジュルジュル(゚¬゚)

>>とある街に水妖、半漁人が大量に発生して制圧してしまったので、それを退治するクエスト……みたいなのはいかがでしょうか! 
本当は軍規模でいかなければいけない内容ですが、そこのボスモンスターが作った結界みたいなのがあり、入っていくには現在では一個か二個しか発見されていないアイテムを持つしかなく、そして選ばれたのがティナさん、みたいな( ̄▽ ̄)!

それ良いですね!
すぐできるわけではありませんが
クエストの一つとして作っていきたいと思います。
まずはボスからかな・・・(;^ω^)
いや、その前にマップとか作らないと…

性欲をもてあますううううううううう

わーい案が採用したー( ̄▽ ̄)
製作のほうも着実に進んでいるようですし、次の更新が楽しみです!
水妖半漁人クエストにいく際はぜひ初夏もいっしょn
いえ、何でもありません(・ω・
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<提出完了。 | ホーム | リク絵>>

コメント

おおおっ
おめでとうございます?

販売が開始したら買わせてもらいますね。
DLsiteで販売かな?
楽しみにしておりますよ!
2010-03-03 Wed 19:37 | URL | ハツカヤ [ 編集 ]
同じくおめでとうございます!
argentoさんの同人作品を楽しみにしてますね。
2010-03-05 Fri 00:23 | URL | PC一新で色々無くした400 [ 編集 ]
遅ればせながら、おめでとうございます。
あそこのサークルのCG集購入する為にDLサイトを利用しはじめた自分ですw
お題はなにか分かりませんが、wktkして待ってますんで、頑張ってくださいっ!

たまにはこっちの掲示板にカキコしてくれると嬉しさUPですよん~
2010-03-08 Mon 13:15 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
