FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マナ

mana.png
リクエストをいただいた絵で、遊戯王のマナです。
とはいうもののこのキャラクターはよくわからないのでこれでいいのかかなり不安ではあります……。
あとは色を塗りながらリクどおりにしていく作業です。


コメントお返事

>いやっほぉおいっ!クリ責めさいこうぅううっ!・・・っと興奮気味の自分でしたw こちらは、なんとかもう少しで触手イベント公開できると思います。誠に勝手ながら、お宅の娘さんもヌルヌルして頂きましたので是非ご観覧くださいませ。

更新お疲れ様です! 今回は初夏をぐっちょんちょんにしてくださってありがとうございます!
後日のアニスさんのミッションもいい感じでたまりませんわぁ(´Д`*


>色とSSが付いたー!!帰ってからじっくり楽しみますよ~!

リク受けありがとうございましたー!
製作始動とのことなので楽しみにさせていただきますねー( ̄▽ ̄)
あの水妖、半漁人祭りはどこかにでてきたりするんですかね|ω・)?

>完成きたー!是非コレは色々と指導を(ry

本当にご指導ありがとうございますw
しかしクリにもいろいろと種類があるだなんて知らなかった……もっと勉強しなければ……

>うへへ。
 御教授願いたい・・・
 つオナホール型触手

 これで万事解決でっせ。

オナホール型触手Σ( ̄口 ̄)!?
それは盲点だった……。しかしそうなると断面描写とか必須ですよね……
むぅ……クリ責めの道は険しい……!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リク絵 | ホーム | タルタロス>>

コメント

>>あの水妖、半漁人祭りはどこかにでてきたりするんですかね|ω・)?

では、どっかで出してみようかね|ω・)?
どこで出しましょうかね|ω・)?
2010-02-27 Sat 01:16 | URL | ハツカヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
