FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

裸
服着せる予定が気がつけば裸に。まぁトレーニングにはいいのかなぁ……(’’
目が疲れてるのか単純に疲れてるのか、風邪の前兆なのか……何にしてもいきなり寒くなったので気をつけないとですね。
右足が美しくないですなぁこれorz

ティナ製作所 他他他さんで、頂き物SSの内容の絵をカス子で再現してくださいました。
あんまりどころかもしかしたら描いたことないかもですが、クリピアスとか乳首ピアスとかされてさらにそのピアスが特殊な効果があるとか大好物です。あぁ、あのピアスつんつんしたいわぁ( ̄▽ ̄)




拍手お返事
>続かないなんてそんなバカな!?
何かしらのエロエロコールを送ればもしかしたら……!


>やったー!絵がついたぞ!これで勝つる!
びびっと来たので描いてしまいました。エロじゃないですけど|ω・)

コメントお返事
>こちらこそ、助かっております。カス子をいじる=製作のモチベが上がりますし何より、製作に一番必要な『エロ』の成分が補充できるのがありがたいです。後、初夏嬢のエロエロな画像をみるのも良いですね♪ あまりにイメージと違っていたら言ってくださいね。ほっておくと斜め右45℃へいってしまいそうなんでw

持ちつ持たれつですね!
私もティナさん好きですし、画像がエロエロなのがたまらない(´д`*
次回のティナさんに会えるのが楽しみです!
イメージとかは特におかしいと思う部分はないので、よろしかったらそのままずんずくいじり倒しちゃってください(’’*
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<報告 | ホーム | 頂き物SS>>

コメント

なんというか
ピアスではなくて
根元を締め付けるタイプのものを
想像して欲しかったです
なんか女の子に穴を開けるのとかかわいそうじゃないですか
え、最初から開いてる?HAHAHAいやだなぁジョニーは、そんなわけないだろう。

o先生に応援のお手紙を出そう!(編集部)
まあ出したから続くってわけでもないんですが。
あと続編を書くにはツクヨミの資料が足りないのだっ。いやまあ捏造してもいいんですけどね。
今アニスとか脱出とか背徳とかRサガとかeraとかの人柱で忙しいんですよねw
まあそのうち続編書けたらいいですね。

ティナとかその他もろもろも待ってますよ(´▽`*)
2010-02-08 Mon 00:51 | URL | o [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
