FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

うぬぬ

うしろから
先日は体調不良で絵を仕上げられなかったorz
寒かったこともあるだろうけど、もうちょっと管理しないとなぁ……


ティナ製作所 他他他さん。
ここ最近いつも絡めてもらってすごくありがたいです。こうして自分以外の方にうちの初夏をいじってもらえるのってやっぱりうれしいものですね。

アニスの製作日記さん。ついに更新です。
この日を毎日正座で待ち続けた人は私だけじゃないはず。





コメントお返事
>既にSSは私の手を離れた、地球の引力に引かれ直に落下するだろう。というわけでどうぞ煮るなり焼くなりしてくださいませ。公開も非公開も自由です。

了解しました!

>#がどうしても照れてるマークにしか見えない・・・wむかし(#ノノ)って顔文字使ってた人が板からw
怒ってるのに∑( ̄▽ ̄)!?
でもある意味照れてるといっても間違っていないような……むぅ!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<頂き物SS | ホーム | つん>>

コメント

こちらこそ、助かっております。
カス子をいじる=製作のモチベが上がりますし
何より、製作に一番必要な『エロ』の成分が補充できるのがありがたいです。
後、初夏嬢のエロエロな画像をみるのも良いですね♪

あまりにイメージと違っていたら言ってくださいね。
ほっておくと斜め右45℃へいってしまいそうなんでw
2010-02-06 Sat 20:55 | URL | ハツカヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
