FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

E分

ろり
ううーむ。ロリっぽいのって難しい。
そして二日エロを書かないとエロ分が足りなくなってきてしまうっ

ティナ製作日記 他他他さんにて、珍しい責め初夏。
珍しいというよりも、初夏が生まれてからはじめてのことかもしれません( ̄▽ ̄)!



拍手コメント
>寂しがり無自覚なリリたんかわゆす。ホント初夏嬢お持ち帰りたくなるますよねー
ツク「あやつのそういうところにはほとほと困らされておる」
四「そうなの?」
ツク「リリアーナがいろいろな存在をとっかえひっかえしてたのは、自身の中にある虚無感を埋めるためだったからのぉ……その対象が私に移ったところはよかったのだが、戦闘能力で劣ってしまってな……」
四「何だか話がおかしい感じ?」
ツク「互角程度の力なら、あやつにとっては壊れない対象であり、戦っている時が必死になって相手を求めている時でもあるからのぉ。その間は虚無感を埋めることができるのだが」
四「戦闘能力でリリちゃんが勝っちゃったから、ツクちゃんが壊れてしまうかもしれないって怖がったのかな」
ツク「うむ。そして話の発端につながるわけだ」
四「なるほどー。そういえばリリちゃんていつも誰かにくっついてるよねー」
ツク「今の環境はいい具合に安定剤となっているのぉ。初夏が一人で苦労しているようには思えるが」
四「でもおかげで初夏ちゃんがすごく丸くなったからね。そのあたりがうれしいような悔しいようなだけど」
ツク「まぁ、おぬしがいたからこそ、初夏は壊れずに今も生活ができていると思うから」
四「うへへー」
ツク「ゆるいのぉ」
四「初夏ちゃん可愛いんだもん。お持ち帰りしたくなるって気持ちはよくわかるよ!」
ツク「できれば相手の気持ちも尊重してやってほしいものだのぉ」
四「問題なしだよ!」
ツク「今回に限り、「四季だから」という言葉は適応されない説得力のなさだ」
四「うきゃーーーーーー!」

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<触手罠 | ホーム | ゆかり>>

コメント

しまった初夏嬢は受け専門だったか?!Σ(一一)
えらい暴走をしてしまったorz
2010-02-02 Tue 21:25 | URL | ハツカヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
