FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆかり

ゆかり
友人に言われて東方の紫を描いてみた……つもりなんですが、まぁはい。よくわかってないこともあって、そう見えないですよね。
でも紫って言い張っておきます。それがきっといつか形に……(’’


Gilmitさんにて初夏。触覚はそのときの気分やらで大きく変化するものなので、まれにこれくらいはなったりすることもあります。


ティナ製作所 他他他さんが再びといいますか三度といいますか、初夏をカス子で作ってくれました。
仕事が速すぎて、惚れる(´Д`*)


コメントお返事
>うへへ、リリ嬢やりますな。
 前回、えちぃの抜きでガチになって心配したのにアレはないでっせ。
 リリ嬢、初夏嬢を壊してやってくだせえ。お礼はいくらでもしまっせ。うへへ。(マテ

リリ「いつもいつも負けて手間をかけさせる人にはお仕置きしないとだめなんだすよぉ」
初「…………ひどい目にあった」
リリ「あれくらいで何をいってるんですかぁ? いつもされてることにくらべたらよゆーだと思いますけどぉ?」
初「……ああいう行為に弱くしたのはお前でしょう」
リリ「それとは別バラですよねぇ」
初「別バラって……」
リリ「さぁて、では今日もお仕置きいってみましょうかぁ」
初「え、ちょ、ちょっとま……う、うぁぁぁ!?」
リリ「人の親切を踏みにじるようなげどうにはぁ、お仕置きが必要ですよねぇ」
初「し、親切って……」
リリ「んふふー今回は壊してっていわれてますしぃ。あの世界でず~~~~っとやってみましょうかぁ♪」
初「た、楽しんでるわね……ってそんな余裕を出してる場合じゃない……!」
リリ「れっつごー!」
初「ぁ――――――」

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<E分 | ホーム | はりつけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
