FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おしおき

おしおき
「り、りり……あ……や、やめ……あ、あぁあぁぁぁぁ!?」
「だめですよぉ。これはお仕置きなんですからぁ」
「お、おし……おき……?」
「長い間捕まってた罰ですよぉ。それと……私のがいいっていうことを教え込むためにぃ……今日は触手突っ込んだまま一日過ごしてもらいますからぁ」
「ご……は、あひぃぃぃ! ご、ごは、んの……よ……うい……う、ぁあぁぁあぁ!」
「そんな余裕があるんですねぇ。じゃあもっと激しくいきましょうかぁ」
「あ、うあ、あ、お、おほぉぉ……! ひ、ひあああああああああああああああ!」
声はいつものような穏やかなものなのだが、その表情は能面とも取れるほどに色がなく。リリアーナが怒りをあらわにしていることが理解できる。
怒っているからこそ、いつものような愛撫もなければいきなり発情させての陵辱。
今日一日、間違いなく初夏はリリアーナに犯され続けるだろう。
SS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はりつけ | ホーム | 蟲蟲>>

コメント

で・・・でも一日だったら初夏さんも
たった一日ならきっと

たりない

って思うころじゃなかい!?w
2010-02-03 Wed 05:37 | URL | やっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
