FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

触手生物に拘束され
敵のアジトに潜入した初夏だが、連戦を繰り返すうちについに捕まってしまう。
少ない体力を回復力で無理やり補うという無茶な戦法のツケではあるものの、それを除いてもあまりにも数が多かった。
消耗した体ではたいした抵抗などできるはずもなく拘束され、媚毒を塗りたくられ注がれて気を失うまで活力吸収陵辱をされてアジトの奥の奥へ連れて行かれてしまう。
そこで待っていたのは、果てしない陵辱。代わる代わるにさまざまな媚毒を注入され陵辱され、一匹ですら完全に蕩けさせられてしまうほどだというのに、一分一秒休む暇もなく責めたてられる。
あまりの激しさに初夏は絶頂から降りてくることすらできずに、何度も何度も快楽の涅槃をさまよわされてしまう。
たとえ初夏が意識を手放していようとも陵辱の手を緩めることはなく、気絶してても絶頂を迎える初夏。
媚毒と陵辱で全身が性感帯になってしまったかのようでの無遠慮な行為に、身も心も溶かされていく。



コメントお返事
>・・・そうなんですよね・・・ならず者に襲われるたびに服やらブラ、パンティとか破られちゃうし・・・この前プリスに「おねぇちゃん!服破きすぎてストック間に合わないよっ!」って怒られちゃったし・・・ 折角可愛い下着買っても催眠おじさんに変な汁掛けられちゃったし、このまえは喫茶店のおねぇさまに「アニスちゃんにはそんなファンシーなのよりこっちがお似合いよん~」っていわれてスケスケのHな下着に無理やり変えさせられたし・・・ ・・・って初夏さんって、喫茶店の厨房にいる初夏さんと似てるけど・・・まさかね・・・? ・・・とお悩み&疑問で胸がはちきれそうな1○歳の乙女でしたw

初「アニスはかわいらしいのに、結構無防備で押しに弱いところがあるから結構大変でしょうね」
命「食べてくださいって看板ぶら下げて歩いてる美味しそうな果実だからねぇ」
初「……お前こそいくべきだったと思うわ」
命「ははは。私はこっちで四季嬢の護衛で手一杯さ」
初「まったく……」
命「それにしても喫茶店のおねぇさま……仲良くなれそうだね」
初「あー……まぁ……そうかも、ね」
命「初夏嬢に負けず劣らぬあのおっぱいを一緒にむにむにしたいね!」
初「あのマスターはあれで自重してるから困るわ……アニスなんて本当にいい獲物じゃないかしらね」
命「押しに弱い娘は反応が可愛いからやりがいはとてもあるよ」
初「お前はもう少し慎め」
命「うへへ」
初「……これはもう何を言っても無駄ね……。さて、まぁ喫茶店にいる初夏ともし同一人物だとしたら……どうするのかしら、ね?」
命「とってたべr」
初「の前に焼く」
命「みぎゃあああ」
初「陳腐なオチね」
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はてさてー | ホーム | ブラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
