FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ブラ

ぶらつけ
初夏だってぶらつけます。かわいいのがいいんですが、割と大きめなのであんまりいいデザインにはありつけません。こだわりを持つとお高くなってしまうので妥協しています。
たまに四季の家で、新作とかいって試着させてもらったいるというか、試着させられていたりするのでちょくちょく気に入ったのはありますが、ラファズと戦うようになってからというもの、消費がはげしくなっているためもう大変。
その上サイズもいろいろな要素で大きくなっているので、つけるのも一苦労。
でも今の環境はあんまり嫌いじゃないという、なんというかまぞぶらああ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 掃除第二段>>

コメント

・・・そうなんですよね・・・ならず者に襲われるたびに服やらブラ、パンティとか破られちゃうし・・・
この前プリスに「おねぇちゃん!服破きすぎてストック間に合わないよっ!」って怒られちゃったし・・・

折角可愛い下着買っても催眠おじさんに変な汁掛けられちゃったし、このまえは喫茶店のおねぇさまに
「アニスちゃんにはそんなファンシーなのよりこっちがお似合いよん~」っていわれて
スケスケのHな下着に無理やり変えさせられたし・・・

・・・って初夏さんって、喫茶店の厨房にいる初夏さんと似てるけど・・・まさかね・・・?

・・・とお悩み&疑問で胸がはちきれそうな17歳の乙女でしたw
2010-01-17 Sun 22:47 | URL | アニス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
