FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

百合肉

レズ肉
一般人が捕まっている場所へと送り込まれて、すでに色欲に堕ちている普通の女の子たちに責められる初夏。
同じ女性ということでつぼを心得ていることと、ねちっこい責めに戸惑うまもなくトロトロにされてしまう。
活力を常に吸収されていることもあり、変身を維持することができず、いつの間にか裸になってのレズ陵辱。
背徳感に苛まされながらも激しい快楽を感じてしまい、ここでも絶頂に絶頂を重ねて堕ちて行く。



コメントお返事
>うへへ、もう慣れちまったぜ、初夏さんよ。・・・リリ嬢、今なら初夏嬢の胸から分泌される母乳が、男の精○みたいにどろどろになる、いい薬がありまっせ。
 勘定は安くしておきまっせ。へへ。

 ・・・お体を壊さないように。(´・ω・`)

リリ「つまり、その薬を使えばお乳がでるときもっと気持ちよくなるってことですねぇ。考えつかなかったですねぇ」
初「考え付かなくていい。というか何で生きてるのよ。家くらいは軽く吹き飛ばせる威力と火力で放ったつもりなのに……」
リリ「エッチは偉大なんですよぉ? それこそ世界を救ったり壊したりするほどに(ごそごそ」
初「確かに子供を育んだりするのには必要だけれどお前たちの行為は半分以上がただの趣味でしょう、なんてしながら財布をださないの」
リリ「だってやってみたいじゃないですかぁ」
初「自分の体に試しなさいよ」
リリ「初夏にするからいいんじゃないですかぁ」
初「何もよくない」
リリ「そんなぁ」
初「今でだってあんななのに、これ以上されたらたまったものじゃないわよ……」
リリ「なんですかぁ?」
初「なんでもないわよ。というか……体を壊さないようにっていうのならそんな薬をもってこないでほしいわ」
リリ「ぐっじょぶ!」
初「お前は一回燃え尽きろ」
リリ「わぎゃー!」
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<引きずり | ホーム | 勝手に想像>>

コメント

ステキですねレズプレイ。
更に責める側・責められる側が友人・身内関係だったりすると
背徳感がマッハという楽しみ方(?)もあってGood.

>子宮のさらに奥
世の中には、子宮のみならず左右へ繋がる卵管をファックして
卵巣に精液をぶっかける猛者…基、猛触手も居られるそうですぜ。
2010-01-07 Thu 16:18 | URL | らす [ 編集 ]
 リリ嬢、胸をネチッコク責めるより、乳首からずぶりと手を突っ込んで、グチャグチャに掻き回した方が早いと思いまっせ。
 うへへ。(コラ
2010-01-07 Thu 21:29 | URL | 名無し [ 編集 ]
キタ・・・
百合がついにきた・・・。
なんどこのシチュを夢にみたか(見てない)
いくどこの絵を求めたか(求めてた)

百合・・・。なんていい響き。



で、どうでした?>初夏さん。
2010-01-08 Fri 13:16 | URL | やっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
