FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

というわけで。

エスカレイヤー
本家様にはとても見せられない出来となってしまいましたが、一応エスカレイヤー。
ペンタブは芯をぶっこ抜いてから挿しなおしたら治りました。どうも物理的な原因だったようです。
が、それはそれで結局PCが調子悪いことには代わりがないような感じなので、10万ちょっとかけて新しいのを買う、と思います。
大きな出費だうぎぎぎぎ。
それでも、もんぱーとアルカナセイバーは購入しますけどね!




コメントお返し
>なんというか・・・ドンマイっ!としか言いようがない・・・
とりあえず悩んだら替え時だと思ふ・・・・かな?

>エスカレイヤーは偉大なヒロインだったと再確認ができたわけですが、

本当に偉大でしたなぁ・・・いろんなシチュもあったし、エロかったw
・・・あれで主人公が男じゃなければなぁ・・・

個人的には無印のスィートナイツも一押ししたいところです。
エロ特化型で尚且つコスチュームが可愛いのが良かったです。
なんといっても翌朝の独白シーン(前の日にされた事をエロチックに独白する)が最高でしたw
超おすすめです!(・・・とはいっても人を選ぶかもしれませんね・・・)

さて・・・こっちも市販に負けないように頑張らねば・・・

今日は普通に……

早いところメインの仕事とは違う収入源を手に入れなければもう瀕死でございます( ̄▽ ̄)

アリスはどうも、客層を全部狙い気味な感じありますからねぇ。
男主人公じゃなくてどんどんやれたならすごくよかったんですよねほんと。
スィートナイツですか。1だけやったことないんですよねぇ実は|ω・)
今度手に入れる機会があったらやってみますっ

市販超えの作品……目標が高いっ
負けてられないですなこれは(’’!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふんヴぁヴぁ | ホーム | ペンタブ不調により>>

コメント

スィートナイツは実は無印が一番エロいと思ふ・・・
リップの声優さんの艶技がすごいのと(笑)やっぱり初代ならではの勢いがあったってが・・・ね。
あのころのトライアングルに戻って欲しいデス・・・
2009-12-21 Mon 01:52 | URL | momota [ 編集 ]
エスカレイヤーはなつかいしですw
それにしてもPCはほんとに残念ですね;x;
ディスプレイが残ってもなくても
ttp://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20091207_p6220_campaign/?jumpid=ex_r10150_jp/ja/any/psg/aff/jpcampaign
HPの製品ですが偶然見かけたましたが、ここら編ので十分ではないですか?
HPの製品の善し悪しは分かりませんが高度な3Dゲームなどしない限り十分な性能だと思います。
今のPCは基本スペックが高いので10万だせばけっこういいのが買えてしまうと思います。
余裕ないのであれば抑えるところは抑えるといいかも>v<b

もし、余計なお世話でしたらすみません。
2009-12-21 Mon 10:06 | URL | やっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
