FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばっく

初夏バック
バックアタック。
後ろからでも前からでもお豆を弄れますよね。
後ろからだと見えないので、想像してしまって必要以上に感じてしまい、初夏だったらもうびくびくびくってなってしまうでしょう。

それはそうと、最近ル・シエル・ブルーというMMORPGを始めてしまいました。
そろそろオープンベータが終了するらしいのですが、まぁそれはいいとして、割とバランスが良く、レベルも比較的上げ安い感じなのでストレスがあまり感じられなくていい感じです。
正式サービスが始まったら続けるかは分かりませんが、ディオン……だったかな。のさばにいるのでもしそれっぽいのみかけたらエロいのがいるーと思ってみてやってください。




拍手お返事
>>ツク「今回はアニスの世界か」 世界の破壊者思い出しました。

初「そういえば似たようなことをしてたのね私」
四「それを見てインスピレーションを受けました!」
初「考えたのは始まる前でしょう」
四「OH! ばれてーる!」
初「さらにそういえば、今日から放映なのよね。破壊者とWの映画」
四「あれ、知ってたんだ?」
初「まぁ……一応……」
四「見たかった?」
初「……気になる、という意味ではまぁ、そうね」
四「じゃあ今度、家で見せてあげるねー」
初「スクリーンあったわね、そういえば。あぁもうなんだか今日はそういえばばっかりね」
四「そういえばそうだねー」


コメントお返事
>失態なんですか・・・ぬこはwプロフに可愛いものが好きって書いてあったけど無機質限定なんですかね?まぁギャップ萌ってのはあるかとは思いますがw 色々セルフとかの監修お願いしますね。

リリ「猫を愛でていたことを失敗したというよりはぁ、それを見られたことに対しての失態ってことですねぇ」
四「だねぇ。初夏ちゃん可愛いもの好きなのに、やたらと隠そうとするし、プライベートスペースでもまったくと言っていいほどそういうのそろえないし」
リリ「キャラにあわないからーって全力で我慢してますもんねぇ。あれじゃあストレスたまっちゃいますよ」
四「でもぬいぐるみの前でちらちらと視線を向けてたり、雑誌で可愛い服のページをじっとみてたりするのを見るのはなんというか、和むよ?」
リリ「ななななんとぉ、あまり一緒に外出しない私の知らない二十日がそこにはいたぁぁぁ」
四「ふっふっふーわたしは初夏ちゃんのことでは知らないことはあんまりないのだー!」
リリ「全部ないわけじゃないんですねぇ」
四「やろうと思えばできるけど、親友を相手にそんな、ねぇ?」
リリ「何でしょう。一瞬微妙に私より黒いものが見えたようなぁ」
四「あははー」

>やべぇ・・・。制服に胸キュン。
初「制服、ねぇ」
命「制服いいじゃない! そんな君に胸キュンだよ!」
初「いや、今着てないし」
命「じゃあ今すぐ着るといいよ!」
初「何でもってるのよ。しかもそれって私のじゃあ」
命「当 然 初夏嬢のものだね!」
初「死ね」
命「される前に水ガード!」
初「ちぃ!」
命「ふふふふ……いつもやられっぱなしと思うなかれ。さぁこの水を蒸発させてしまうのはたやすいだろうが、そうしてしまえば初夏嬢は行動不能だ。さぁさぁどうするどうする?」
初「く……」
命「というわけでいただきまーす!」
初「目的が違って――――ぁ――――」
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<尿道 | ホーム | ひらり>>

コメント

あ~・・・だんだんキャラ像が掴めてきた気がする・・・

例えるならあずまんがの榊さんみたいな感じだと思えば良いんですか?
あれほど無口ではないけど、って感じかな~と推察しますが?

人見知りするから打ち解けないとしゃべらない・・・って感じかな・・・と

そうなるといきなり名乗るのは不自然ですかねぇ・・・(とはいえ名乗らないと自己紹介にはならないし・・・)
あとは「また会いましょう」ってのも変ですね。

ご都合主義でも多少は考えないと・・・ですね。
2009-12-12 Sat 23:07 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
