FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひらり

スカート
最近シチュとかSSを書いてないことに今更気づきました。
SSはちょっと状況によって書ききるのが大変だとはいえ、簡単なシチュみたいなものなら書けるだろうに。
ということで明日辺りは少しでもいいので書いてみようかなぁと。
まぁシチュでもSSでも似たような感じになるのは否めないのでなんともいえないのですが(’’

パンストとかニーソとか結構好きです。
パンストはそこから見え隠れするショーツとか、質感が好きですねぇ。ニーソのぴっちり感もすごく好き。
というか最近気づいたことの二つ目としてエロエロな部分はどこも好きみたいです( ̄▽ ̄)




コメントお返事
>レフト4デットのプラチナを買ってしまった・・・。たのしい!すげえたのしい!!最初のマップだけですでに4回ほどクリアしてしまった・・・。そろそろ次に行こうかなw 初夏の中から活力を吸い取るっていうのはどんなかんじなんだろうなぁ・・・。味するのかなぁ。胸とか口とか、尿道とかアナルとか・・・。場所によって味とか濃さもちがうのでしょうか?>リリ ところでリリさん。弟子にしてください。

四「協力プレイがたまらない面白さだよね」
初「部屋に四台ディスプレイとゲーム機を並べてプレイさせられた時はさすがに驚いたわ」
四「わたしとしては、初夏ちゃんのスナイパーライフルをとってからの初夏ちゃんのヘッドショット率に驚きだよ」
初「狙いやすくなってるものだから、普通でしょう?」
四「スコープなしでほぼ100%の命中率に、どこにいるのかもう分かっているかってくらいの超反応。加えてぶーまーとすもーかーの撃退率の高さといったら」
初「でもゲームシステム的に当たらないことも良くあるから、ね」
四「というわけでまたやろうね!」
リリ「また犯りますー」
初「現れたわね……」
リリ「エッチな話があるところに私あり、っていうじゃないですかぁ」
四「さすがだねぇ」
初「言わない。お呼びじゃない。帰ってツクヨミと遊んでなさい」
リリ「初夏から活力を吸い取るっていうのはですねぇ、ものすごーく良質なジュースみたいなのを飲む感じですねぇ。こうちゅるちゅるっと」
四「なんだかおいしそうだね」
初「……こっちを見ても無駄よ」
四「えー」
初「え、じゃない」
リリ「えー」
初「お前に至っては毎週食べさせてるでしょう……」
リリ「基本的にはどこから吸っても味は変わらないんですけどぉ、責める箇所を変えることによって違う味に昇華させることはできますねぇ」
四「おおー」
リリ「ただまぁ初夏の活力は本当に信じられないくらいおいしいのでぇ、どんな食べ方をしてもいいんですよねぇ」
初「………………」
四「すごいなぁ。わたしも食べてみたいなぁ」
初「それは……さすがに無理でしょう……」
リリ「私たちだけの特権ですねぇ。なのでぇ、弟子にしてほしかったらぁ、まずは触手をはやしてぇ、初夏を喜ばせられるようになってからというのが最低条件ですねぇ」
初「どんな条件よ……」
四「わたしがんばる!」
初「お願いだからがんばらないで」


>とりあえず本掲示板にて、REアニステスト版をUPしました。http://momoinu602.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6364409それで栄えある(?)ゲストキャラ第一号は初夏さんなのでここにカキコしてみました。街中でぬこと戯れてるちょっといじけモードの初夏さんですが・・・いかがでしょうかねぇ・・・

ツク「今回はアニスの世界か」
初「……あまり……いい予感がしないわね」
ツク「まぁ良いではないか。いきなり帰ってこさせられるような危険なところではなさそうだしのぉ」
初「それはそうなのだけど」
ツク「異世界の人間ということは毎回公開しておるのか?」
初「それが可能であって、有益な状態だと思えば普通に最初に言ったりするわね」
命「じゃあ猫と戯れることは良くするのかい?」
初「………………」
ツク「いきなりの参上だのぉ」
命「神出鬼没メイドだからね! いやぁしかししかし、なんとも普段は見ることができないくらいに緩んだ表情だねぇ」
ツク「知ってる人間がいないということもあって、少し気を抜いているのだろうな」
初「…………別に……いいでしょう」
命「悪くはない。が最初にやることととは思えないかなぁ」
初「………………近寄ってきたのよ。だから……」
ツク「ふむ」
命「おお」
初「な……なによ」
ツク「珍しくしおらしい」
命「レアだ。そして萌えだね!」
初「…………失態だわ」
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばっく | ホーム | 寝坊しました。>>

コメント

失態なんですか・・・ぬこはw
プロフに可愛いものが好きって書いてあったけど無機質限定なんですかね?
まぁギャップ萌ってのはあるかとは思いますがw

色々セルフとかの監修お願いしますね。
2009-12-11 Fri 12:04 | URL | momota [ 編集 ]
やべぇ・・・。
制服に胸キュン。
2009-12-11 Fri 22:29 | URL | やっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
