FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝坊しました。

侵食
先日、がっつり寝坊しました( ̄▽ ̄)
目が覚めたら12時で出勤時間。PCを起動する余裕もなければ御飯を食べる暇もなく、職場にダッシュ。
遅刻は免れましたが、その日初めての食事は19時となってとてもお腹がすきました。
寝坊で辛いのは食欲を満たせないことですよね。

シチュは、こうぶっとい触手を挿入されながら、ところどころから小さな触手が入り込み侵食していく、みたいなのを想像して描きました。
まぁ途中でめんd(ry もとい、いろいろという便利な言葉でお茶を濁しつつ、あったのでかなり分かりにくくありますが。
しかしつたないものではありますが、クリはいいですなぁ。ここを徹底的に責め続けるだけというシチュもすごく捨てがたい。あと尿道。ついでにGスポットも追加して。この三点を責めて悶えている姿を想像するとすごくハァハァ!





コメントお返事
>確かに頭いたいですよね・・・政治云々のネタは本当に頭にくるんで(ミンス絡み)最近スルーしてますけど・・・そもそも自分なんて趣味はエロゲ作りでロリコンですが、こうみえても児童を保護する仕事をしてるくらいなのに、性犯罪者と一緒くたにされるのが我慢できないですね。そもそも別次元の話をひとくくりにするのが間違ってるのにいい加減気づいてほしいところです。間違っても「児ポ法」自体には反対ではないのですが、絵に描いた虎まで規制するのはどうか?ってのが自分の考えです。 とまぁ長文すいませんです・・・ちょっと熱くなってしまいました。

初「規制規制。本当に上手くいった規制なんて見つけることが困難でしょうに」
四「小さな女の子が好きだから、それを遠きにて愛でたいからこそ守る。それが本当のロリコンの人の姿なんだって」
初「……意外と紳士的……なのかしら」
四「現実の小さな女の子は触れず、愛でるもの。ていうのが基本みたい」
初「なるほど。しっかりと妄想と現実の区別ができているのね」
四「二次元と三次元は本当に別物だもんねー」
初「まったくよ。だからこそ、これから漫画まで規制対象にならないでほしいわ」
四「暴力シーンのカットされた漫画とか、ちょっとしたラブコメシーンがなくなった漫画はもう漫画じゃないしね」
初「描きたいことがある。訴えたいことがあるからこそ彼らはそこに絵を描く。それを見ることができるのは楽しいのよ。だから……もし規制なんてされることがあるのなら……」
四「おおおお、落ち着いて初夏ちゃーん!」


>とくにインターネットからの情報の取得が多い自分の視点でいうならば児ポ法が解決策になるということはまったくないですね。ただ力任せにおさえて解決するならすべてがそれで解決してしまうでしょう。そもそも、この場合悪いのは児ポにひっかかる作品ではなく、その作品を実行に写したもの。なぜ作者もさばかれるのでしょうか。表現の自由はどこにいったのか。銃の作者、車の生産者も罰してはどうでしょう。といいたくなる。最近のマスコミやらがよく取り上げる部分でゲーム脳についても同じだとおもいます。こちらは親の躾を何かに転換して正当化しようとしてるようにしかみえません。 日本のマスコミがおかしいのがわかってきてから政治などに興味が出てきた自分だけど、こんな状態で民衆から適当な支持を反映させることは不可能ではないだろうか。抑えつけて反発した過去の事件がいくつあるか月1500万もらってる人たちは歴史を勉強するべきだ。

命「そうだ。犯罪って言うのは起こした人間こそが悪いのであって、きっかけになったものは何も悪くない」
ツク「そうだのぉ。きっかけはしょせんきっかけだ。それからどうするかは、その者次第だからのぉ」
命「だからこそ責任をもて、ってなことなんだけど最近はそれを放棄して責任転換が多すぎて困る」
ツク「やれ漫画だの、やれゲームだの……そこから得られるものはもっと別のものと私はみるぞ」
命「漫画やゲームは夢があるからね。だからみんな惹かれるのさ。だからそこから影響して犯罪に走ってしまうのは、しっかりと区別を教えてやらない大人がいけないんだよ」
ツク「先に生まれたものが教えてやらねば、子供は善悪の区別をつけることはできんからの」
命「それを怠ったくせに、娯楽道具が悪い、教師が悪い、学友が悪い……虫唾が走る」
ツク「昔はもっと苦しいながらも生きる人は輝いておったものだがな……」
命「マスコミ……テレビのニュースを流している連中もいけない。情報を細かに公開しすぎるんだ」
ツク「というと?」
命「例えば、殺人。殺人が起こったときは、殺人がここであったので注意を、くらいで問題ないんだよ。それを事細かに、体をどうこう、凶器をどうこうして、いかようにして殺しました、なんて事細かに懇切丁寧に聞いてもいないのにこれ見よがしに垂れ流す」
ツク「そうか。それを見ていた子供は……」
命「そういうこと。表現の自由は確かにあるけど、そんな危険なことを教えてしまえば子供が興味を持たないわけがない。結果的に傷つくのは子供さ」
ツク「一体上の連中は何を考えているのだ」
命「前もいったけど自分のことしか考えていないんだよ。いってみれば、この国は最初から壊れてる」
ツク「……守ってきたと思っておったが……守れていなかったのだな……」
命「いやぁ、ツクちょんがいなけりゃ、救われない人が大勢いたさ。だからそんなにしょげるない」
ツク「むぅ……私の方が年上なのに慰められてる……」
命「私は可愛いものが大好きだからね」



>自分はX箱からもってた人ですがHALOから始まって1・2・3と・・・ODST。協力プレイできるFPSが大好きになってしまってwwwいまはレフト4デットがほしい・・・。ギアーズはジャストリロード?だったっけ?が斬新でたのしかった!倒れた仲間を救いに行くのもたのしかったなぁ。しかしながらいかんせん武器が少ない・・・。もっと種類とかあっても楽しいと思う。チェンソー縛りか・・・。バイオハザード5でナイフ縛り、ハンドガン縛りはやってきたけどギアーズの縛りはやったことなかったw今度試してみます。箱○もPS3みたいにネットプレイ無料ならなぁ・・・。

ここは普通に(’’
レフト4デッドは面白いですねぇ。無印はプラチナになってるのでお安くなってますので買いやすいですが2が……でたばかりでとてもほしいのですがお金が無いorz
ジャストリロードシステムとかいいでしょね。タイミングさえ合わせてやれば気分よくいけますし。ただそれなんですよね。武器は少ないしやれることもあまりない。まぁFPSとかそういうものに多くを求めるのは間違っているんでしょうが……(--;
もちろんそんなしばりをしていますので、余裕で打ち殺されまくりです( ̄▽ ̄)!
箱〇はその点お高くなってますけど、PS3に比べると回線が強いんですよね。箱からPS3に移ってプレイしてみたときの回線の脆弱さには驚愕しました……(、、
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひらり | ホーム | 寒くなってきt>>

コメント

レフト4デットのプラチナを買ってしまった・・・。
たのしい!
すげえたのしい!!
最初のマップだけですでに4回ほどクリアしてしまった・・・。そろそろ次に行こうかなw

初夏の中から活力を吸い取るっていうのはどんなかんじなんだろうなぁ・・・。味するのかなぁ。
胸とか口とか、尿道とかアナルとか・・・。場所によって味とか濃さもちがうのでしょうか?>リリ

ところでリリさん。弟子にしてください。
2009-12-10 Thu 16:58 | URL | やっく [ 編集 ]
とりあえず本掲示板にて、REアニステスト版をUPしました。
http://momoinu602.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6364409
それで栄えある(?)ゲストキャラ第一号は初夏さんなのでここにカキコしてみました。
街中でぬこと戯れてるちょっといじけモードの初夏さんですが・・・いかがでしょうかねぇ・・・
2009-12-11 Fri 03:30 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
