FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょいと昔の。

インナー
ちょっと昔の絵を発掘。
初夏の変身語のインナー。
腰巻の下はスパッツみたいになっていたりします。だからどうした、ではありますが。
うーん最近いろいろあってストックがたまらなくて、たまらなくピンチ!
いろいろやらなければいけないこともあるのに、なかなかできないし、これはなかなかに厳しい。
けどがんばれ私(’’



拍手お返事
>合作が両方左って

修正しましたすいません。

コメントお返事
>おいっ!こいつはっ!!!けしからんなぁっ!・・・・ふぅ~・・・いいぞ・・・もっとやれっ! いやぁMY嫁が他の人(他触手?)にされてると興奮しますなぁw初夏さん使用にあたって簡単な性格付けと、口癖などレクチャーカキコしてくれるとうれしいです。毒舌キャラ(笑)ってのは理解したんですが・・・(たとえばティナさんはお嬢だったり、藍さんはきょぬー嫌いだったりって感じで)

もっとうまくアニスさんを描けるようプレイしますね( ̄▽ ̄)

喋り方とかは結構普通の女の子……だとは思います。ちょっと偉そうではあるかもですが。
口癖は、あまり書く機会はありませんが「やれやれ、ね」という言葉をよく使います。
性格付けは……戦う人、ってところですかね……。
自分に降りかかることは、どんなことであろうと結構すっぱりと割り切ることができるって感じです。
ただ他人に対しては、毒舌を振りまく対象でありますが守りたい人たちなので、分からない程度にがんばります。
自分が陵辱されることは許容できるけど、アニスさんが陵辱されていたりすると見過ごせないけど、人質に取られていたりという状況になると極力アニスさんに害が及ばないようにするために身を差し出したり、みたいな……。

あんまり参考にならないですかね|ω・)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒くなってきt | ホーム | アニス>>

コメント

ちょい毒のあるアニスさんっぽいのかなぁ
淫魔との掛け合いみてるときっつい突っ込み入ってるんでw
まぁブログ遡ってみてアレンジしてみます。
2009-12-07 Mon 12:02 | URL | momota [ 編集 ]
あの青い長い髪がどろどろのぐちょぐちょになってしまうのかー。
また最初から読み直してたりしてw
そしたらギアーズオブウォーをやっててびっくりw
べあああああああどおおお!!
2009-12-07 Mon 12:37 | URL | やっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
