FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニス

アニス
というわけでアニスの製作日記さんのアニスさん。
触手でいろいろされたいということだったのでとりあえずそういうダンジョンにぶち込んで触手でいろいろしてみました( ̄▽ ̄)
とはいうものの、言わなきゃ分からないくらいなのでこじつけ感が否めませんねorz
しかし何気にアニスさんは初夏と同い年なんですよね。何かしらあったときに言っておきますと、この世界での十〇歳は当然成人してるんですよ、ええ。誰がなんと言おうとも。
いずれ初夏がアニスさんの世界にお邪魔させていただける日が来るかもしれないとのことなので、実はものすごく楽しみだったりします。
最初はMOBで街にいるだけらしいのですが、それだけでも話しかけただけで狂喜乱舞してしまいそうでやばいです。
話しかけるだけでそれなのに、もし一緒にクエストをこなすようになってしまったら……こいつぁ死ねますね!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちょいと昔の。 | ホーム | ガっ作>>

コメント

おいっ!こいつはっ!!!けしからんなぁっ!
・・・・ふぅ~・・・いいぞ・・・もっとやれっ!

いやぁMY嫁が他の人(他触手?)にされてると興奮しますなぁw
初夏さん使用にあたって簡単な性格付けと、口癖などレクチャーカキコしてくれるとうれしいです。
毒舌キャラ(笑)ってのは理解したんですが・・・
(たとえばティナさんはお嬢だったり、藍さんはきょぬー嫌いだったりって感じで)
2009-12-06 Sun 12:00 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
