FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガっ作

合同
合作です。
左がなにか描いたら更新するブログの名前なぞ(ryさんの絵。
真ん中がD-Gateのcamelさん。
で右が私の絵です。
二人がいろ塗りレベル高いので、ついていくこともできず。。
二人ともさすがですよね。肌の質感とか、マーラー様のピンク変異のいい肉感といい、あこがれます。



命「これまたすごい絵だね」
リリ「女の子二人も抱え込むなんて、うらやましいですねぇ」
命「まったくだ。私はあのマーラーとかいうち〇この化身をペットにほしくなったよ」
リリ「触手生物でよければあげますよぉ?」
命「本当かい!?」
リリ「というわけでじゃじゃーん」
命「おお!」
リリ「生まれたてはお腹すいてるのでまずは餌を――」
命「ふっふっふーこれで私に怖いものはなくなった!」
リリ「話聞いてませんねぇ」
命「待ってろまだ見ぬ可愛い子猫ちゃんたち――!」
初「……」
ツク「今日は燃やさんのか?」
初「気力がない」
命?「アーッ!」


コメントお返事
>むずかしいながらもローアングルからながめるお尻って言うのもなかなか美味しそうで…フフフ私はどうやらラファズの人間型のような存在だね…フフフリリアーナとはなかよくなれそうじゃ(^-^)v

四「形のいいお尻ってうらやましいよねー」
初「そういう……ものかしら?」
四「初夏ちゃんはそういうことあんまり気にしない――ようにしてるもんねー?」
初「……な、なにその言い方は」
四「いろいろされちゃったりしてるけど、スタイルはすごくいいし、日焼けとかもしないし、シミの一つも無いしねー」
初「…………怒ってるの?」
四「ぜーんぜんー?」
初「……」
四「ところでさ、人だけどラファズのようなものってどうなのかな」
初「ただのスケベな人間でしょそれは」
四「じゃあ普通なの?」
初「いや……普通かそうじゃないか、といえばどことなく普通じゃない方に分類されるんじゃないかしらね」
四「マイノリティ!」
初「えぇ、まぁ……」
四「格好いいよね少数派! わたしも普通じゃない生き方をしてみようかな!」
初「……お前はもう十分に普通じゃない生き方してるから大丈夫よ」
四「な、なんだって――!?」
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニス | ホーム | ろー下着>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
