FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

りくりく

リクツクヨミ
以前やっくさんが拍手でくださったリク絵。
なのですが、いろいろ見づらいかも……(--;
肉壁修行はもっとしないといけないですねこりゃ。



寸劇
リリ「肉壁捕らわれ吸収のツクヨミー」
ツク「できれば思い出したくない出来事だな……」
リリ「力がないくせに前線に出てくるのがいけないんじゃないですかぁ? それで得をするのは私たちだけですしぃ」
ツク「し、しかしだな。初夏ばかりを戦わせるわけにもだな……」
初「いいからだまって家で便利道具作ってなさい」
ツク「ごふっ……当時は一級神にもっとも近いといわれていたほど力のあった私が今やただの内職神とは……」
リリ「そんなツクヨミと互角に戦ってた私はすごいのですよぉ」
ツク「地上に降りてきたときに無理をしたからあのときですら上にいたころの半分以下だ!」
初「まぁ何であれ、今は無謀なことをしないでほしいわ。足手まといになるとこっちも危険な目にあうわけだし」
リリ「あんな状態になってるってことはぁ、初夏も一緒に犯されてるってことでもあるでしょうしねぇ」
ツク「ううう……」
初「そもそも無理やり私を巻き込んでおいて、一人で戦わせるのが申し訳ないとか言わないでほしいわ」
リリ「ですよねぇ。活力吸い尽くされたら神様は消えちゃうんですしぃ」
初「ただでさえ許容量が激減してるのに、無茶を繰り返すんだから」
リリ「せっかく仲良く慣れたのに消えてしまったら寂しいですしねー」
初「そうよ……まったく……」
ツク「申し訳……って、え?」
初「え?」
リリ「その、え? は私に対してかけているのか、それとも私の言葉に同意してしまった初夏にかかっているのかー♪」
初「…………失態だわ」
リリ「んふふー」

コメントお返事
>あぁ・・・餌食になるのか・・・家のアニス嬢が・・・触手和姦になるんですかね?ラブラブ触手w ・・・いいぞ!もっとやれっ!

リリ「触手に不可能はないのですよぉ」
ツク「つまりなんだ。何が言いたい」
リリ「望むのなら、初夏にやるみたいに強姦シチュでもできますよぉ?」
ツク「それで誰が何の得をするのだ……」
リリ「やられる側もやる側も盛り上がりますよぉ? 私は初夏大好きですからぁどちらでやってももりあがれますけどぉ、マゾの人にはやっぱり強姦シチュエーションはたまらないみたいですからぁ」
ツク「つまり、アニス相手にやるなら強姦シチュも厭わないと?」
リリ「むしろ初夏みたいに改造してあげてもいいですねぇ。まぁ初夏に怒られちゃうのでやるとしても一時的ですけどぉ」
ツク「というかだ、初夏だからこそああして理性を保っていられるが、他の人間にそんなむちゃくちゃなことをして耐えられると思っているのか?」
リリ「そのスリルがたまらない」
ツク「陵辱するときにスリルを求めるな!」
リリ「適度な刺激は長生きのこつだってぇ」
ツク「すでにウン百年ではすまないほど生きているお前が長生きとか気にすることか!?」
リリ「適度なエッチは女性は綺麗になるのですよぉ」
ツク「あれで適度といったら普通に愛し合うものたちはどうなるのだ……」
リリ「愛し合うとか、ツクヨミがかまととぶってるーぷぷー」
ツク「切り刻むぞきさまー!」
リリ「きゃぷちゃー」
ツク「アーッ!」
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ろー下着 | ホーム | みっちゃんはねー>>

コメント

・・・って誰かが言い合ってる夢をみた・・・・
私に、強姦?改造?・・・いったいどんなことされるんだろう?

・・・そんな事考えてたら・・・また・・・パンティが・・・・
私たまってるのかなぁ・・・?


とアニスさんが犯して欲しそうな目をしてますw
2009-12-03 Thu 15:30 | URL | アニス [ 編集 ]
ニューロマンサー氏のページから来た新参ですが・・・
キャッキャウフフなえっちぃやつが日記なのでしょうか・・・。SS等といったカテゴリがあるので、其方に分類されてみては・・・。
ウホホなのは分かるのでありますが、そのウホホな小説(日記カテゴリ)を見つけるまでがちょっとキツいウホ。
暇な時でいいので・・・できれば、分類を・・。
文句ばかり言って申し訳ないですorz
ノシシ。
2009-12-04 Fri 00:35 | URL | 名無し [ 編集 ]
今自宅じゃないので返信ができませんorz
っておもってたらすげえええええええ!!
ツクヨミが搾取されてるー!!
ありがとうございます>v<b
俺もぜひツクヨミの消える直前まで吸わせてもらいたい・・・。
初夏さんもね>v<b
2009-12-04 Fri 01:44 | URL | やっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
