FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みっちゃんはねー

1201ミリア
D-Gateさんのところのミリアさん。思い立ったのでいつぞや以来で描いてみました。
何気に凝っている服装なので実はよく分かっていない部分とかばかりだったり(’’
最近ちょくちょくと服ありを描くようになるものの、やっぱり難しい。
というか眠い(-ω-



コメントお返事
>・・・・私・・・えっちなこと好きじゃないもん・・・ あ・・・でも初夏さんが触手に絡まれてるの見てたら・・・んっ・・・ 「はぁ・・・はぁ・・・・んっ・・・いやぁ・・・パンティ・・・濡れてる・・・・んっ」 初夏さんの痴態を見てて、なんか私まであの触手に犯されてるみたいで・・・あのヌルヌルの肉蔦が、敏感な部分をいやらしく責めたてるんだ・・・・私の大きくなりすぎたおっぱいに絡みついたり、こね回したりして・・・玩具にされちゃって・・・・ 「はぁ・・・・はぁ・・・・んっ・・・いやぁ・・・ヌルヌル・・いやだぁ・・・」 そして・・・足に絡みつき、無理矢理開かされて・・・そして・・・パンティの中に入り込んで・・・その・・・アソコに・・・ 「あぁ・・・んっ・・・そこっ・・・だめだよぉ・・・・あんっ・・・いやぁ・・んっ」 無理矢理身をくねらせながら・・・私の中に触手が入り込んで・・・そして、いやらしい粘液でおかしくされて・・・いっぱいかき回されて・・・おかしくなっちゃうんだよっ! 「あはぁ・・・んっ!!いやいやぁ!!おマンコの中ぁ!かき回しちゃっ!いやぁあっ・・・んっ」 ・・・すっかり妄想自慰に浸ってしまった私・・・・そう妄想じゃなくて・・・私の足元に・・・・そいつが・・・・ って感じでいかがですかね!妄想って楽しいですよね~♪でわでわ~

命「……いいね!」
リリ「いいですねぇ」
初「でたわね変態……」
命「あっはっは、そんな、いきなり何を褒めるんだい初夏嬢?」
初「うざったい……」
命「それにしてもこのアニス嬢だが……リリたん」
リリ「みーたん」
命・リリ「いじめたいね(ですねぇ)!」
初「……お前たちは」
リリ「だってぇ……ねぇ?」
命「うん。こんなにエッチなんだよ? それに可愛いしおっぱい大きいし、それなのに大人しいだなんて、私たちのようなものからすれば、こんなに狩り甲斐のある獲物もないと断言できるね!」
初「しなくていいというかするなというか死ね」
リリ「ほーら触手ですよぉ? そんな自慰なんてしていないで私がちゃんと可愛がってあげますよぉ?」
命「あぁ! リリたん抜け駆けはずるいぞ!」
リリ「触手は次元も超えるのよー」
初「節操なしどもめ……」
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<りくりく | ホーム | とある世界で>>

コメント

あぁ・・・餌食になるのか・・・家のアニス嬢が・・・
触手和姦になるんですかね?ラブラブ触手w

・・・いいぞ!もっとやれっ!
2009-12-02 Wed 11:39 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
