FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

閑話休題あいきゃっち

といれっと
本日休日なのですが、例の如くゆっくり寝すぎた結果がこの時間。
早起きお絵かき計画が完璧に実行されるまでまだまだ先になりそうです……(、、

服を横にずらしての脱ぎかけってのはなかなか難しいです。
線が荒いせいもあって何がどうなってるのかも分かりづらいですし……。
まぁこれからこれからあっはっは!

そういえばエロ文のありかたーみたいな本を友人の勧めで読んでみたのですが、これまた普段気にしていることが書いてあってちょいと驚き。しかしそれでも足りないものがありまくったことで目からうろこ状態でした。
うろこが落ちたからってすぐさま実行できるわけでもないのでほとんど自分のはほとんど変わらないかもですけどねー(爾▽爾)

コメントお返事
>おお!新キャラ登場ですね!?うーん。メイド属性はないんですがエッチがすきな女の子におあいてされてみたいですねぇwどんなストーリーがあるのかたのしみです!

命の場合、メイドというにはかなり足りないものがある気がしますが、実はあんまり命をからめたエロシーンは考えていないだなんてことはいえない!

>またまたたのしませてもらっています!!かわいいこがどろどろにされてしまうシチュエーション。それに最後の最後に活力を吸収されてうごけなくなっている初夏さん最高です>v<bこれからもどんどん吸い取らr・・・がんばってください! ところで、まいにち確認してコメントさせていただいてるんですが・・・迷惑じゃないでしょうか?

そういっていただけると、エロのために初夏を生んだ甲斐があります(´∀`*
ただ最初から割りとぶっとばしてるので後半どうするんだろうという懸念はありますが……|ω・)テフェ
拍手、コメントをいただけると、むちゃくちゃ嬉しくてやる気があがりまくるのでものすごくありがたいことですよー!
迷惑だなんてとんでもないです。ありがとうございますー!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アーッ | ホーム | 2-1>>

コメント

たしかに服って難しそうですね・・・
はだけてたりしたときのしわの具合とか大変そう。
やっぱり裸より着エロのほうがきますよね。
2009-11-26 Thu 01:55 | URL | やっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
