FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

SAIと絵ちゃっちゃ

初夏触手ぶしゃー
最初は前も描いたことがあるような構図。前から好きでしたが、汁塗れにするとやっぱりいいですねぇ。自分で描いててハァハァしてしまいます(´Д`*

しょっく小さいバージョン
SAIで描いた絵。
女性は膣内に出されることに体が悦びを覚えてしまうらしいです。心で拒んでいても、直接体を熱い白濁した甘い香りと感覚、そして太くて逞しいもので貫かれてしまえば、女性である以上抗うことは難しいのです。
それでなくても犯されることに悦びを覚えて無条件で体が開かれてしまうように改造されてしまっているので、心で反抗はするものの体が受け入れてしまうので、快楽に侵されてしまうことを防ぐことは難しいです。
犯されて絶頂を極めさせられ、その上での活力吸収に気を失うまで追い込まれて。それでも今日も今日とて戦うのです。
そして犯される(’’
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<寝起き | ホーム | 絡まり>>

コメント

おー!SAIで描いた絵はまた格別ですね!
やっぱりSAIのほうが大変なんですか?
2009-11-18 Wed 13:09 | URL | やっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
