FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

絡まり

朝方更新予定が寝過ごした!
休みとはいえ8時間睡眠とか健康的なのか不健康なのか微妙に分からない( ̄▽ ̄)!

足絡め触手
というわけで足に絡まる触手で、まずは初夏。
シチュとかあんまり考えないてなくとりあえずこうなる! みたいな。
水琴触手絡め
次に、なんだか検索ワード率がとても高いけんぷファーの近堂水琴さん。
プールであがろうとしたところに触手がわらわら……(’’*
直接エロエロしてるわけじゃないのにこう、粘液と触手が合わさるだけでエロくみえるのは私だけでしょうか。
しかしラノベのキャラってそのまま変換できないキャラ名多いですよね。まぁうちの初夏も「しょか」っていれないと変換なんてできませんけど( ̄▽ ̄)
コメントお返事
>セーラームーンはあまり分からないんですがセーラームーンのエナジー吸収エロ本をみたときは
神作品だとおもいましたねw
有名な作品なんでその手のエロ本たくさんありそう・・・。

有名なところでいいますと、BLACK DOGさんの作品とかですかねぇ。触手でやられる率はセーラーマーズが多いんですが、エナジー吸収されているという描写がたまりません(´Д`*ハァハァ

>絵、すごい上手だと思いますよ!
もしうまくないなーっておもったら最初のころのものと比べてみるといいかも!
応援してます>v<b

ぬ、おおお……上手いだなんて言われたの初めてかもしれません……。
確かにある程度たったら昔のものと見比べてモチベーションをあげるのもありですね
ありがとうございますー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SAIと絵ちゃっちゃ | ホーム | 今日のお食事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
