FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまの肉壁

うしろから
最近なんだかめっきり描かなくなってた肉壁絵。
とってつけたような肉壁ではございますが、あるかないかでは結構違うものだなぁと実感。

しかし最近どうもエロ分が足りない(・ω・
アクション系のエロゲームがやってみたいと思うもののなかなかそういうものがないのが現状。もっとも上手く探せばどこかにあるのかもしれないけれど、絶望的にそういうのがへたくそなためにままならない毎日。
下手すぎて生暖かい目でみられることには慣れているとはいえこれは由々しき事態。
どうにかしてリビドーをチャージしなければ……っ、っ!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1-3 | ホーム | CM>>

コメント

まさかの同じような趣味の人を発見!
読み通してしまったGJ
エロアクション(吸収要素あり)ってあまりないですよね~
でも知ってるかもしれませんがナイトメアスフィア、ティファタンXとかたのしかったなぁ。
もし共感してくださったらレスでもください(笑)応援してます。
2009-10-30 Fri 04:37 | URL | やっく [ 編集 ]
同士ですと(☆ω☆)!
そして読んでくださったデストー!? ありがとうございますー(爾▽爾)
エロアクション系は敷居が高いのかあんまりみませんよね……じゃあ自分でってできないのが辛いところですが……。
ナイトメアスフィアやティファタンXはプレイ楽しいですね。アクションもいい感じですしエロいですし(゜∀゜!!
ところでレスってここにすればいいんですかね? まだあまりここのルールとかシステムとか把握してなくて、正しく伝わるかどうかが分からないんですorz
とりあえず今はこれで言いと信じて!
2009-10-31 Sat 01:08 | URL | ビンカンargento [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
