FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

順調……かもしれない

c89表紙線画
商業の原稿提出が終わり一段落……というわけにもいかず現在冬コミ本の作業中です。
ネームは完成して、表紙作業に移ってます。絵はその線画です。
見てわかるかは微妙かもですが、機械姦……のはず。
エロくできるといいなぁ……

商業に関してはもう少ししたら宣伝できると思います。
そしてなんと、またもや同じ所からお仕事いただけました。
とてもありがたいですが、おかげでスケジュールがやばばいで嬉しい悲鳴となっています。
でもこういうふうにやっていくと決めた以上頑張らねばぁぁ(´・ω:;.:...



おへんじ
>こちらのサークル様は、DLサイトやDMMで同人誌のDL販売をされておりますが、メロンブックスDLの方では販売をされることはないのでしょうか?pixivのアカウントを流用できるのでメロンブックスDLの方にも卸していただけると便利が良くてありがたいのです。是非ご検討していただきたいと思います。
一応メロンも考えてはいるんですが、登録時にとらほどの利便性がなくて時間と手間がかかってしまうのでついつい先送りにしてしまってたんですよね……
あとは印刷数と資金の問題ですかね。なかなかままならない状態なので申し訳ないです。
でもメロンもやりたいんですよね……ううむ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<C89当選しました | ホーム | あと少し……>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-10-21 Wed 20:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-10-22 Thu 02:32 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
