FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケお疲れ様でした!(遅

捕獲
大量の機械兵と戦うも、無限とも思えるほどに出現する敵に初夏はついに力尽きてしまう。
それでもと抵抗を試みるが、力が空っぽに限りなく近い状態ではどうすることもできず、弛緩効果のある媚薬を用いた、
人間の女を効率くよく快楽で堕とす装置によって徹底的に陵辱されてしまう。
装置もさることながら、媚薬の効果もすさまじいもので、疲れを知らない機械の無機質な陵辱とその際に生まれる活力を
吸収されてしまい、変身も解除させられる。
ほとんど抵抗がなくなったことを確認すると機械兵たちは、初夏を自分たちの基地へと移送する。
その際にも陵辱は行われ続ける。


というわけで、本当ならサークルカットより先にUPしたかったコミケお疲れ様絵です。
ぐったり(ヽ´ω`)



おへんじ

>次の新刊は続けてBADENDシリーズの予定ですかwそれも機械姦とwうん、機械姦大好きですw本編の蟲の話も、余裕があれば他の蟲も・・・と言われてたので楽しみにしてましたが、こっちでも全然いけますwしかし機械姦メインという事はSSの2-3の千歳が助けに来なかったBADEND版という事でしょうか?それとも短編の?もし前者だとすると今後シャドウ編のBADENDしてしまったら、BADENDシリーズは本編SS書かない限りネタ無くなるという事に・・・?(自分が言った短編SS又は絵のBADENDを描くは普通に可能ですがw)とある依頼というのも気になりますので、発表が楽しみですねw
BADENDシリーズは、本編でありえなかった話や、僕が突発的に思いついた話だったりしますので、ネタ自体はある意味無限にあります!
本編も早いところ進めて行きたくはあるんですが、なかなか時間が取れないのが現状。どうにかしないとなぁ……

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<登録完了しました | ホーム | 次の作業>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
