FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

夏コミ進捗

c88進捗03
進捗……ペース的には普通ですね。多分……
ペン入れ作業も半分を超えた感じです。
まぁ終わった所で表紙とセリフとオノマトペとトーン、ベタ塗り作業が待っていますけどね!

内容的には今回は今まで存在があるだけでほとんど描かれなかった居候神様ツクヨミが初夏と一緒にいろいろえろえろされます。
これが功を奏するかどうか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


おへんじ
>エネルギー吸収の表現ですが、チーズフォンデュを参考に謎物質のオーブを形成↓皮膚を透過させて初夏さんの体内にオーブを差し込む↓オーブがエネルギーを吸収(初夏さん悶える)↓オーブを引き抜く(初夏さん脱力)↓オーブを食べてパワーアップ(初夏さん絶望)とかどうでしょう。
ほほう、そういう方法は今まで考えたことがなかったですがやりかたとしては非常に興味深いですね。
想像もしやすいですし、機会があったらやってみたいですな(*´Д`)ハァハァ

>コミケスペースおめでとうございます!
新刊は状況説明セリフたくさんいれてくれると
エロさが増すので、ぜひ脅威の文章力を
活かしていただきたいなと思っています
がんばってください!

ありがとうございます!
セリフはぜひともやりたいところ……っ。なかなかどのくらい入れればいいのかのバランスがまだ掴めてないのでうまくいかないかもですが、できるだけ入れていきたいとは思っています|ω・)


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いきぬき | ホーム | ちょっといきぬき>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-03 Thu 11:50 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
