FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっといきぬき

ふろはつか
普段は絶対は入れないけどそれじゃこういうシーン描けないじゃんってことでやっちゃいました。
ほんとなら今頃しずんでる……ごぼぼ


おへんじ
>新作、リリアーナから逃れなかった場合の話という事は、尿道責めや搾乳を初体験話がやっと見れるか!?と思いましたが、ifですし本編での初体験とは違うんですよねしかしこのifでもこの二つの初体験が起きるんでしょうか?
IFルートで本編1章ラストで力の覚醒暴走がなかったパターンなので、そのあたりは既にやられちゃったりしてますね……
一応すごく簡単にですが入ってたりしますが……期待に添えないかもです申し訳ありません

>最新刊が一番大事なので頑張って下さい。余計な事を言ってしまったみたいで失礼致しました。
個人的にも宣伝しますのでこれからも頑張って下さい!

ありがとうございます! 
ボクがもっと沢山の人に見てもらえる画力があって売上がたってればおらぁぁって販売できるんですけどね……至らなくてすみません。改めてありがとうございます!

>むっちゃ良かったです!!
特に最後額と胸の宝石に触手が食いつくところが!!流石です!!
ただ、個人的にはエネルギー吸収時には触手が光るとかのエフェクトがあるとより興奮するなぁと思ってしまいました…
(気分を害されましたら本当に申し訳ありません。。)
次回も購入させて頂きます!ありがとうございました!

ありがとうございます!
なるほど、触手を光らせるのは完全に盲点でした……当時どうやって吸収しているのを表現しようかと思ってたんですが。
次回以降そういう場面があったら使わせていただきます!
早ければ冬コミには……やれ……やり……やりたい……!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏コミ進捗 | ホーム | c88コミケ受かりました!>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-18 Thu 15:20 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
