FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

c88進捗

c88進捗 c88進捗02

更新しないとなーと思って描いてた絵が再起動でぶっ飛んだり、ちょっとうごうごしながらですが一応進んでます。
クリ責め楽しいよクリ責め
そんなこんなであと下書き8P……

ですが、当落発表が確か13日とかだったので、なかなかに緊張の時。
また落ちてたらどうしようかなぁ……委託させてもらえるところがあればいいけどうおお……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
当選したらよろしくお願いします!


おへんじ
>ツインテオナホですって!?しかも中は触手みたいに見えるですと!怪獣をこんなネタにするなんて非常に不愉快だ!、うん、不愉快なのでこれのでかいverに初夏を中に入れよう(ゲス提案)中が触手っぽく、オナホだからぴったりくっつくから十分初夏をいろいろと満足させてくれることでしょうw中に入れられた初夏に気付かず、それか気づいた上で人外の敵がオナホに使ってくれたら尚おいしいw
ひぇぇぇ!
肉に押しつぶされながら、怪人ちんこでぎゅむぎゅむされて媚薬精液発射されて漬けられてしまう感じですかね(;゚∀゚)=3

>こんばんは、前回書き込みさせてもらった者です。
昨日無事にウルトラハツカを購入出来ました。
ご対応ありがとうございます。

前回コミケで神炎戦姫ハツカ4も
入手しているのですが、3の再販予定が
やはりなさそうでしょうか?
あったら良いなと期待してますが、
参考までに教えて頂ければ幸いです。

ありがとうございます!
Vol3については申し訳無いですけど再販予定は現状ありません。
というのも資金的に厳しいというのが一番大きいところでして……
3を印刷することで最新のものが印刷できなくなってしまうんです。
委託先ががっつり買い切りしてくれたりすれば可能性はなきにしもなので交渉はしてみますが、あまり期待はしないほうが良いと思います……申し訳ありません……
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<c88コミケ受かりました! | ホーム | そろそろ気合を……の前に>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-14 Sun 02:58 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-07-26 Sun 19:49 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
