FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うひぃ

おしおき
最近は練習ってことで模写とトレスしかしてなくてUPできる絵がなくて更新ができず申し訳ありません。
まぁ艦これのイベントもあったりしてそっちに時間とられてたということもありますが|ω・)
とりあえず絵は艦これイベント最終マップで事故りまくった神通さんにお仕置きしました。
一マップ目で大破するとはどういうことかな(#^ω^)ビキビキ

あととらのあなに追加で委託をしました。
開始は印刷所の関係で29日以降になると思われます。
また始まったら告知させていただきます。

それからコミ1本を手がけた関係で初夏の話の続きを描くにはちょっと時間が足りないかもということで、
IFルートのお話をやることにしちゃいました。
本編1章でリリアーナから逃れられることができなかったら、的な感じでやろうと思っています。
とはいえコミケに受かるかどうかというところではありますが……
受かるといいなぁ……次で落ちたら4回連続で通算12回の落選だぁあははははー



おへんじ
>久々のSSながらこの破壊力! 初夏さんの理性も破壊されてしまいそうですね
理性なんて快楽の前には無力!
そんなものを働かせる暇もない超快感で攻め立てるのじゃ!

>実験台にされる初夏さんサイコーにエロイです。ちょっと気になったんですが、連続で快楽攻めするのと。わざと肉体を回復させて(自分のあえぎ声を聞かせる等で次の調教への恐怖を煽って)反応無くなるまで責め→回復の繰り返し。初夏さんや流奈ちゃんを追い詰めるならどちらが有効でしょうか?
ありがとうございます! やはり拘束機械姦は良い(*´Д`)ハァハァ
初夏は開発改造された結果快楽に対しての防御力がマイナスになってるので快楽責めされると何もできなくなってしまうのですが回復させると短時間で全快しちゃうので攻め続けないと逆転されちゃいます。
なので初夏に効果的なのは人質を用意しておくと、言質を取ることは可能です。
流奈は実は初夏みたいにぶっとんだ精神耐性は持ち合わせていない上にエロイことは自分を保てなくなってしまうので苦手なのです。
なので割りとどっちでも効果は絶大ですね。とは言え捕まえるまでが最大の難関ですが。

>強いロリっ子が為す術なくビクンビクンにされてしまう姿って…本当に良いものですね
未成熟で経験も知識もない圧倒的な快感に翻弄されてびくんびくん! (・ω・)ゲッヘヘヘ

>ウルトラハツカ買いました!まさか発表の翌日にもう販売されてるとは思っておらず出遅れましたw非常に萌えましたwエネルギー吸収がさらに快感を生み、絶頂、そしてエネルギーを奪われるの連鎖が良いですねw色々改造されたようですが、初夏では当たり前の尿道責めはまだされてませんね(ゲス顔)続きがこれの続編なら、戦士と名乗れないようにするとの事なので尿道責め(その後に目の前で尿を出させたりもしそう)や乳が出るようにもされそうですw(ウルトラハツカは乳はまだ出ない設定ですよね?)・・・実は萌えただけでなく、オリジナル怪人もカッコいいと思いました。これからもちょくちょくしたいとの事でしたので、ウルトラハツカシリーズも続きましたら是非買わせて頂きます!後我儘なのですが、今後またこのシリーズで本をされる際は、ウルトラシリーズですので、この話が何とか解決したその後設定で別の話をされる場合はこのオリジナル怪人を倒す又は退ける描写もほしいと思います。
ありがとうございます! ありがとうございます!
DLサイトって発売日していないとこれくらいの発売になるっぽいですね……タイミングがいいだけかもですが。
むぅ! 確かに今回は尿道責めも母乳も出してないですが、あれで足りないとは……やりますねぇ(ゲスガオ
しかしまさか怪人もそういうふうに言っていただけるとは……ありがたや……!
確かにあれはあれで、となかったコトにするには悲しいですし、やるとしたらそういう感じで続けるか、続きを……という感じでやっていきたいですね。

>突貫SS二つとも萌えましたwシャドウSSの初夏は誰かに捕まっているとの事でしたが、それは前の機械姦SSという事でいいのでしょうか?もし違うのでしたらこの時の初夏の話も見てみたいですw!
ありがとうございます!
これは一応悪い人間研究者に捕まってるのですが……むぅ! どれになるんだろう……!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ気合を……の前に | ホーム | シャドウ責め(突貫>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
