FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

02/28のツイートまとめ

argento03562990

まぁちょいちょい練習しつつ原稿進めるしかないやな
02-28 23:09

うーん……うーん……今まで描いてた頭身のがちょっと高かったということだろうか。
02-28 23:07

これでいいとも言えるような、頭が大きすぎるような気がしなくもなくて…… http://t.co/4ojZBTwGhq
02-28 23:06

RT @segamidaisuke: 無題 - 公共広告奇行のBlog http://t.co/lyvZ2AFY1q触手だけを書く機械と化すのじゃニョロロ
02-28 22:46

生産力を上げるにはある程度の自信は必要なんや。自分の作品は求められているという自信が。
02-28 22:41

なんか違う。設定、これなんか違う。
02-28 22:32

ブログにtwitterを埋め込むやり方がわかんないなぁ
02-28 22:30

@silasosilaso ちょうきょうなんかにぜったいにくっしない!!
02-28 22:28

そういう風に考えると自分はたまにどMなんじゃないかって思うけど違う
02-28 22:23

弱音は癖になっちゃうからね。でも貯めこんでるとだんだんどうでも良くなっていくからね。その時に気づくと意外と気持ちい
02-28 22:21


しかし平岡のうざさは凄いな。演技すげぇ。
02-28 22:02

ううむ、模写して頭の大きさは同じなのにボディバランスが少し大きくなってしまう。でも元の絵はそれでバランスがとれてるし、こっちのも撮れてるようにみえる。どうなってるんだ
02-28 21:52

女だから優しくーとかでいちゃもんつけてたけど、ディーゼルさんって仕事の有能っぷりと人柄でチャンス生み出して、逃がさないように貪欲に行動していたからこそのものだよなぁ。
02-28 21:46

共通の敵というのはヤハリ必要なんやな
02-28 21:42

クソ上司がクソ上司が! って思ってるところにクレーマーがくるとヘイトが全部クレーマーに向いて上司にちょっと優しくなれる
02-28 21:40

レア博士のアバターをよこせ。その乳をよこせぇ!!
02-28 19:45

RT @stem_720: キュアトゥインクル落書き悪堕ちさせたい http://t.co/FO6qMSUXTm
02-28 18:03

努力エロス欲望エロスエロスエロスエロス
02-28 13:01

GEはサリエル系さえいなければまだ……と思ったけどどいつもこいつも攻撃はうざかった(´・ω・`)
02-28 12:49

つかれがぬけないヽ(=´▽`=)ノ
02-28 12:21

びんかん! 頭と目が痛いでダウン!
02-28 04:23

タブレットとともに一時間くらいお風呂ってた
02-28 02:06

うまあじ派ですか?うまみ派ですか? — うまみかな裏の意味とかそういうのはないよね……? http://t.co/mQ6kxB4t5y
02-28 01:06

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか違う | ホーム | バレンタイン漫画(遅れ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
