FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

練習……ネーム……更新うひいいいいいいい

2015チキチキ下
やってみて初めて気づく、漫画作業にかかる労力。
本当はもっと更新していける予定だったんですけど、漫画のネームにどんどんもっていかれる……!
今年は練習時間を増やして自力を付ける予定なのにいいいいい

そして誕生日のお祝いコメント送ってくださった方、ありがとうございます!
昨今お祝いしていただけることなんてなくなってきてたので本当に嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・
若干グダグダになってしまってる感はありますが、頑張って行きたいと思います!
……思ってます……!!

というわけで久々の更新は久々のチキチキ下書き。

こっち界隈はナンデこんなにエロスに溢れてるんでしょうね!
たまらんです(;゚∀゚)=3ムッハー


おへんじ
>次の新刊はウルトラハツカですか!相手がゼットンみたいな女体化なのか、擬人化せずに普通の怪獣の姿しているのか、はたまた普通の怪獣だが道具を使用のパターンなのか非常に気になりますね私としては女体化怪獣よりも普通の怪獣が相手か普通の怪獣が道具使用方が好きですねwまぁどちらにしろ、萌えるのは確定ですがw
一応考えてるのは、今回はオーソドックスに怪人ですが、一度敗北して体を改造して……という感じにする予定です。どれくらい盛り込んでいけるかわかりませんが、セリフとかで設定を少しでも伝えられたらなぁ……

>vil.4さっそく買いましたwサイズ差姦非常に萌えましたw。ラストの下りを見るとvol.5は蟲姦メインになりそうですかね?産卵?や出産とかもありそうですねw敵が百足型だから他の蟲が出るのかはよく分かりませんけど、他の蟲も出てきて責めてほしいですねw。ウルトラハツカも楽しみですがvol.5も楽しみになりましたw
ありがとうございます! ありがとうございます!
そう言っていただけるとやってきたかいが実感できて(´Д⊂ヽ
次回はそうですね、だいたいそんな感じプラスですかね。
しかし他の蟲ですか……余裕があればやってみたいところではありますね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せっつぶーん | ホーム | 実は誕生日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
