FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ているれっどたんりぼん

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベルの新作。
PVの引き込み方がやばい動画系。
個人的にはここまでやってくれたのなら声優もプロを使って欲しかったですが、動画のクオリティで何もかもぶっとび!


ているれっどりぼん
我慢できなかった。
反省は……若干している。
でもおれつい見てるとすごく描きたくなってしまうのが辛い。
テイルブルーコスを青つながりってことで初夏に着せようかとも思ってるけど何か違う気がしなくもなくて迷い中。
それ以前にまずはコミケ本だけど。
やってないわけじゃないのよ!!

そろそろサンプルってことで数ページ載せるのも検討中ですから!!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<冬コミ委託30日(火)東G05b | ホーム | ているれっどたん>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-04 Tue 07:29 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
