FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

恥辱屈辱敗辱

魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄
魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄
エロCG集
最近パッケージ販売された魔法少女陵辱CG集。
結構徹底的なシチュに加えて媚薬ガスとか触手はもちろん丸飲みもと結構多彩で美味しかったです(*´Д`)ハァハァ


ほうにょ
悪の組織との戦闘中、仲間が敵の姦計により無力化させられ捕らえられてしまう。
戦う力を唯一失わなかった初夏だが、仲間を人質に取られてしまい結果全員がとらえられることとなってしまった。
そうして始まった、彼女たちを堕とすための淫らな拷問。
昼夜問わずに行われる人外の快楽に、仲間たちは徐々に堕ちていき、初夏も抵抗する意思は失わないものの、
与えられる快感になすすべもなく組み敷かれていた。
一体どれほどの日数が経ったのか。
その日も拷問と言う名の淫らな行いに喘ぎ翻弄され続ける中で、ふいに一人の怪人が提案する。
誰の小水が一番飛距離を出せるのか勝負させようと。
ヒロイン全員が嫌悪を表すも、日々快楽に漬けられた体は抵抗することを許されず、秘所を突き出すように抱えられる
という屈辱的な格好を強いられ、尿道とクリトリスを刺激される。
全員がなんとか耐えようとするも、これまでの陵辱で開発されきった体では耐えることなどできるはずもなく、
恥辱の放尿をさせられてしまう。
リリアーナによって尿道さえも性感帯に改造されかつ排尿時には男性の射精感のそれ以上の快感を覚えるように
されてしまっている。
男性の射精と違うのは、尿はほとんど途切れることなく出続けるということ。
その間延々と快感を味わい続けるのならば、初夏は途切れない強すぎる快感に恥も外聞もなく淫らな声を
上げて、体を絶頂感に呑まれていく。
あまりにも強烈な絶頂の姿に、怪人たちはより欲望をたぎらせて、初夏に排尿を促すような責めを加えながら
陵辱を開始する。
弱点の一つを露見されてしまった初夏は、堕ちる暇もないほどの強烈な快楽に呑まれ、ただただ淫らに鳴き
叫ぶのだった。




おへんじ
>拘束されたのに「ご」主人と呼ぶあたり初夏さんの丁寧さが垣間見えますね。おらおらー、トロ顔でご主人様と呼べーぃ!休憩が欲しかったら語尾に「にゃん」をつけて懇願したら考えてやるぞー!
口は悪いはずなのに意外とそういう風に喋ってしまう初夏!
トロ顔で~の件では、何言ってんだこいつと言う訝しげで見下すような表情をしながら「にゃん……?」とつぶやいてしまい
そのままエロスに突入するに違いない!

>主人「ククク…捕らえられてからここ数日間、糖分・炭水化物に乏しい料理しか与えられず体が甘いものを欲しているだろう…そら、ここにわが店自慢の至高の絶品ケーキがある。欲しければ明日からラヴリー☆イヌミミウェイトレスとして働くと契約するのだ!」 初夏「くっ…流奈ならともかく、私は甘味なんかに絶対屈しない…!」
甘味にはかて……いや、これはなに? 至高の甘味と言っておきながらツメが甘い……そうか、だから至高だというのね。
甘味だから甘い。まったくそんなことを言わせるために伝えるためにこんなものを作ったというのかしら? だとしたら……いえ。別に。だからこの程度だと思っただけよ。少しね。
何その顔は? 悔しいのなら自分でたどり着けばいいだけでしょう? でもそうね。三日後、私を解放した後にキッチンへきなさい。
本物のケーキというものをみせてあげr
げふん

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶリース | ホーム | この……!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
