FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おだい絵

おだい20140916
ツイッターでエロい絵を~と言ったらお互いにお題を出してやるということになって生まれた絵
お題:クリ責めまくりでイカせまくりでのけぞり舌踊ってビクンビクン



おへんじ
>この度Pivivのメッセージを出させていただきました。もしよろしければ読んでいただければ幸いです。
ガッツリ確認させていただきました!
あんなに事細かに丁寧に感想をいただけてホント嬉しいです!
ヘタをしたら描いた私よりも内容を熟知している可能性さえも……っ
ページの表記とかは描いてる段階では表示されてたので反映されるかと思ってたんですが
そういうわけじゃなかったんですね……。
後はキャラは確かに。
しかしページ数と展開的にどう説明すればいいのか悩みますね。
四角の吹き出しに名前とか描くとかだけでもだいぶ違うんですかねぇ……ううむ。
何はともあれ、ありがとうございました!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうなにもできない | ホーム | らくらい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
