FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

陵辱拷問

えんはつ
とある世界で共闘することとなった変身ヒロインたち。
世界を我が物にしようとする悪の組織と戦うことができる唯一の力を持つ彼女たちだったが、
力を解析されてしまい、スーツの力を奪われてしまう。
戦うことのできなくなった彼女たちを守りながら戦っていたが、多勢に無勢を強いられてしまい、
ついには力尽き、全員捕らえられてしまう。

組織の拠点の一つに連行された初夏たちを待っていたのは、怪人となったものたちの異常なまでの
性欲をぶつけられての陵辱だった。
どの怪人も媚薬を持ち、太く長くたくましいいちもつであったり触手であったりしたそれによって、
幾度と無く望まない快感絶頂を極めさせられ続けてしまう。

変身ヒロインたちは未だにスーツを復活させることができず、初夏も昼夜問わずの陵辱と媚薬で
力の回復を図ることが出来ずにいた。
また、リリアーナによって異常性感とされてしまった体を守るためのアクセサリも一時的に破壊されてしまい
何をされても快感を覚えさせられてしまう。
体中を粘液まみれにされるほど犯され続けたヒロインたちは、徐々にだがその心を蕩けさせられてしまっている。
なんとか状況を打開しなくてはと思うのだが、歯を食いしばり少しの間耐えることしか許されない。

そんな人類の希望である彼女たちが、快楽に悶え堕落していく姿をほくそ笑みながら、
怪人たちは今日も彼女たちを快楽漬けにするのだった。



おへんじ
>小さなわんこの様にか弱く鳴きじゃくるおさげさん!?(違触手の鎖で繋がれて、快楽という餌を与えられ延々と可愛がられちゃうんですね!!
残念! わんこ、はわんこそばからくるわんこだったのです……!! 
延々可愛がられるという意味では間違いないですけども!!

>寸止めではなく、えんえん弱い刺激だけ与えられる焦らしプレイ初夏さんが見たいです!
それはなんか……どう表現したらいいんでしょう……(・ω・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じらし | ホーム | ひさびさおさげさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
