FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬コミ登録完了

c87さーくるかっとうp用
夏コミおつかれさまでした!
たくさんの方々に来ていただけて、おかげさまで完売です!
その結果、自分用の本を確保するのを忘れてしまってましたが、嬉しい誤算でした( ̄▽ ̄)
なので、委託用がなくなったので、どうするべきか考え中です。
DL販売はする予定ですが、本そのものがほしいと言って頂ける人がいるのならとらとかメロンで委託販売
させていただくべきでしょうし。
アンケートをとるのもありですかね?

それからタイトル通り、冬コミ登録完了しました。
あとは不備なく、うまい具合に目に止まれば……というところですが、こればかりはホント運なのでびくびくです。
そして、冬コミに登録するということは、冬コミ本を描かなくてはいけないということ……!
夏コミとくらべて期間が短いので完成させられるかがすごく不安ですが、初夏のエロを本にしたいので、頑張りたい……
ところ……
大丈夫かな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


おへんじ
>買いにいきました~。売り子しているサークルで委託なのに2冊買った人ですーw
なんという……!?
ありがとうございます! 二冊も購入していただけるなんて……あなたが真、触手神……!

>謎の黒い物体に向かう初夏・・・この後囚われて責められるんですね分かりますwシャドウタイプみたいな実体が無さそうなタイプだから責められてる所ぜひ見たいですねw
人間なんてかるく包み込めるくらいの体積があるわけですからね。
一度捕まったら抜け出すことは難しいでしょう!
っていう妄想だけでは……ダメデス|ω・)?

>少し遅れてしまいましたが夏コミお疲れ様でした!!!

当日ご挨拶させていただきましたが、色々とテンパってしまい、
ドギマギとしたご挨拶になってしまい大変申し訳ありませんでした(汗)。
テンパった挙句「次回もご挨拶に・・・」だなんて、まだ未定の事についてまで口にしてしまいましたね(笑)。
至らない点は多々ありましたが、びんかんさんとお話できてすっごく楽しかったです。

新刊本も読ませていただきました。後日感想を送らせていただこうと思います。
改めまして、今回は本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした!
いえいえ、こういう交流もコミケの醍醐味ですからね! ただ自分のブースで、という贅沢望みはありましたがw
こちらこそ楽しかったです! ありがとうございました!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基本が大事 | ホーム | 戦いが今始まる!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
