FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神通ちゃんと貝合わせ

かいあわせじんつう
改造して積極的になった神通ちゃんに迫られて逃げる前に捕まって貝合わせされる。
提督に触れられる感覚に感極まって腰が止まらなくなってお互いに昂っていく。
間に、初夏提督は何回も絶頂させられてその声を聞いて神通ちゃんは幸せになっていく。

というわけで、コミケ始まりましたね。
私は二日目から東京に乗り込む予定となっております。
コミケに参加するのは三日目からです。現地でお会いできたらよろしくお願いします!

コミケ本にとりかかってせいでエロがちょっと弱まってましたが、そろそろ触手やらを描いていきたいところ。
あと更新も始めていきたいけど、冬コミに向けて本を制作するとなると今から始める必要があるわけですが……
ブログ更新を取るかコミケ本を描くか……ぐぬぬ(・ω・

おへんじ
>夏コミの更新見させていただきました。
おお~、びんかんさんの新刊本がとうとう読める日がくるのですね(嬉)!!!
サンプルを見させていただきましたが、
顔丸呑みからの媚薬ガスのコンボが気になってしまいますね~(喜)。
これは本を読ませていただく時を楽しみにさせていただきます!!!

それと質問に対するご回答ありがとうございます。
当日は私のハンドルネームを言う者が挨拶にやってきたら、
なにとぞ生暖かい目で対応していただければ幸いです。

それでは夏コミ楽しみにさせていただきます!!

今回は媚薬ガスとちゅっちゅをメインに据えております。
一応個人的にはこれでもかってくらいしつこくやっているつもりなので、お楽しみいただけたら幸いです!

こちらこそ、当日遭遇出来ましたらよろしくお願いします!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦いが今始まる! | ホーム | 不知火に落ち度でも?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
